2012年7月24日火曜日

2012-07-23

  1. @mayootsu ホームもこんな感じww
  2. まあ仕方ないねw http://t.co/YsLuZQme
  3. S3でもあるのね。何度なんだろう?
  4. なんかまた鯰さん活発期のような
  5. アイスコーヒーガ、美味しく感じる気温
  6. 9300つかいのおねーさん発見!
  7. 外出たくないよーはらへっ
  8. まぶしいぞ!日が差してきた
  9. めしめしー
  10. #nowplaying Smooth Criminal (Radio Edit) / Michael Jackson via BlackBerryBold 9900
  11. @indigomode わいるどですねーw 
  12. @indigomode どのアプリで変えてますかー?
  13. @indigomode あららー 荷物は私が預りますので出張ガンバてくださいー
  14. 機内Wi-Fi使うとは海外出張に違いない
  15. 眠気がとれないなー。月曜からのレッドブル発動?
  16. ねもねも
  17. @mayootsu まじか!裏山!
  18. @mayootsu たしかにねー4.0になってから無理してroot取らなくてもまあまあ使えるし
  19. @mayootsu そうなの? 実は最近までカスタムに興味なかったのよw
  20. @mayootsu そうなの?w買収されたかw
  21. @mayootsu もうでてるのねーとおもってw最近追っかけてないからさー
  22. @mayootsu カスタムかなるほどw
  23. @mayootsu 乙一番右なにしたの?ww

Powered by t2b

0 件のコメント: