2012年7月13日金曜日

2012-07-12

  1. @mayootsu まあなーw で、何があったかわかったか? 
  2. ん?RT@ctakp:@ototas@indigomode ちょ、まってww
  3. @mayootsu なんかいか押せばわかるよwww
  4. @mayootsu シフトとコマンド押しながら3を連打してみなw
  5. やっぱりそうだったのかー"@indigomode: GS2のICSは都市伝説"
  6. GS2のICS止まったままですねー(棒
  7. やっと一括更新来たねーw #blackberryjp http://t.co/iYJaC5xK
  8. http://t.co/xIV9RKCt 同業者もくるんだww
  9. @Nexus_K 気をつけてくださいねー!
  10. スパムが2連続で来ると有名人になったような気がする
  11. もっさり過ぎて流石NEC http://t.co/8wfhzImw
  12. \(^o^)/ RT@whooomeeeromiii: You're the luckiest boy in the world!@ototas 毎日みてる・と言うかうちのw RT@indigomode: What a lucky girl you are! RT ナン
  13. いやいやww RT@indigomode: ├`)。oO(ヤマホドモッテルト タイヘンデスネ!!) RT@ototas: いい加減端末のスペル覚えないとw.
  14. #ならやりそうw RT@ponyorin_musubi: 銀河さんの次期モデルに除湿機能付けてください QT@ototas: 梅干しないときついですねーw RT@indigomode: そろそろ気温と湿度的におにぎりさんパンパンしたくない時期か...
  15. いい加減端末のスペル覚えないとw.
  16. 梅干しないときついですねーw RT@indigomode: そろそろ気温と湿度的におにぎりさんパンパンしたくない時期か...
  17. 毎日みてる・・・と言うかうちのw RT@indigomode: What a lucky girl you are!! RT@whooomeeeromiii: 今日、交差点でナンバープレートが 8888 の車をみっけ!You guessed right! My luck
  18. 俺も楽しみなんだけど見つかりませんね RT@nao3shogun: 虚構アプリってまだ配信されてない?楽しみなんだけどw
  19. U-1速報 : 大津市虐め事件のヤバすぎる事実が暴露されてしまったぞwwww http://t.co/rUVvSyYM
  20. 法人向けだったと思います。アイポン出てからはそっちを法人に売ってるから後継機がでないと。 RT@indigomode: X01HT~05HT良く出してくれたなぁと思ったけど、あの頃はスマホがどうこう言ってなかったよね、そんなに。要は単なる林檎信者だろと。
  21. たまらないのは国民ってオチですか!? RT@indigomode: もう面倒なので国分太一でお願いします RT@ototas: 小沢新党の略称って建前でいいよね!?
  22. 趣味ってw確かにアカもそんな発音ですけど RT@drhirame: 世界の紛争地帯で拉致られるのが特技兼趣味の常岡浩介を思い出すw>JASJAR RT@ototas Jasjerとか @魚平 M1000とかE61とか…
  23. @nikaToMoBB ですね。早く交代させないと
  24. 小沢新党の略称って建前でいいよね!?
  25. Jasjerとか"@drhirame: M1000とかE61とか… RT@ototas ハゲはTreoとか使ったことあるのかね?いや、702NK、HT-03Aとかでもいいけどさ。最近のスマホかじっただけで悔い改めろとか冗談きついわ"
  26. 変態がTLから離脱して、まともになったw
  27. ハゲはTreoとか使ったことあるのかね?いや、702NK、HT-03Aとかでもいいけどさ。最近のスマホかじっただけで悔い改めろとか冗談きついわ
  28. AKBとかアイドルとかって、たいして可愛くもなく歌もうまいわけでもないその他大勢集団なので興味わかないなー
  29. ももいろクローバーって最初、ツナギ来た男の集団だと思ってた
  30. 適当なことで巻き込まれた。誠に遺憾
  31. RT@mayootsu: 今のは訂正がありましたのでお詫びして習性いたします。正しくは「 (奇人)@tomomik452 x (商人)@ototas = 一般層@mayootsu 」でした。
  32. 大津市は市を上げて大使館ってこと!?
  33. 雨がまた降り出してきた
  34. 14.4Mか21Mなんてユーザーが分かるもんかねぇ?分からないなら適当に取り作れるなww
  35. 街中で繋がらないキャリア、悔い改めて
  36. @bb_ichigo たしかに10の日本語は忘れた頃に来そうな気がするww 飽きは来ないけどまともに使いたくはない安藤さんw
  37. @bb_ichigo 1年はサポートして欲しいなぁと。googleみたいにポンポン変わるのも困りものですけどねーw
  38. @mayootsu しらんwww
  39. @bb_ichigo 無事出ましたーバッテリーと通信量を監視させてます。もっと7をサポートしてほしいですよねー見捨てないとは思いますが・・・
  40. オプションでalt+BBDAでたー http://t.co/VHgcXsee
  41. @bb_ichigo わーそんなコマンドが必要なんですねーありがとうございますm(_ _)m
  42. @bb_ichigo OS7からカメラの、ミュート出来なくなっててそれ関係でw フォーカスしないからタイムラグなしに取れるのは面白いですね。フォーカスしたいなら他の端末に任せればいいし。 あ、昨日7.1.523に上げました。そしたら、デバイスアナライザーがオプションに出てこない
  43. @mayootsu んな訳ねーw
  44. ミュートボタンをスクリーンショットにしたいなー(9700からの癖
  45. @mayootsu なんだよw しかも、いつもじゃねーよwww
  46. @mayootsu 変態なんだからいいだろ!(開き直り
  47. @bb_ichigo 後回しにしてましたwたまに押し間違ってあわわw OS6よりも敷居高くなってるのかな?時間あるときに試してみます。 9900にしたら現実的に他のBB使えないですねw QLに若干くせんちうw
  48. 和歌山/アドベンチャーワールド | 近畿国内現地情報ブログ | 阪急交通社 http://t.co/Kk2kOc4L シュール
  49. @bb_ichigo 再起動のポップアップも見る機会減りそうですw テーマも、変えるか作るかしたいなぁと思ってます。予定とか自動シンクロできるので使い勝手上がりましたね!
  50. @bb_ichigo 面倒ですよねーwやっと一括更新がついたw
  51. 隣にいたリクスーのお姉さんがいい香りで、やっと目覚めたww
  52. @bb_ichigo 素早い対応どもですー!
  53. @bb_ichigo アプリのURLがセッションタイムアウトって出ますー
  54. すごく眠い・・・レッドブル・・・
  55. I'm at 仙台駅 (Sendai Sta.) (仙台市青葉区, 宮城県) w/ 5 others http://t.co/FGMUMwZK
  56. 今日の仙台は梅雨の天気。しとしとと降っております
  57. あくまで夢ですからww RT@indigomode: 黒苺さん、なんだかめんどむずそう(´・ω・`)
  58. 明け方からBISが通らなくてうなされてる夢を見た

Powered by t2b

0 件のコメント: