2012年7月17日火曜日

2012-07-16

  1. @whooomeeeromiii どもですーm(_ _)m
  2. @whooomeeeromiii あー、どっちもでしたwww
  3. @whooomeeeromiii 多分そうかもww
  4. @whooomeeeromiii どもw落ち着きましたww
  5. あまりの暑さに軽微な熱中症になったww
  6. 温度が下がったらバッテリーが増えたw http://t.co/h2Rr9CuB
  7. まだまだアツくてヤバイ
  8. @mayootsu 皮肉にもそうかもなー
  9. @mayootsu SIM差し替えできるってのもプラン出来ない一員かもね。と言いたかったけどらくらくスマホがw
  10. @mayootsu 確かに、パケット少ないから別料金にすればいいのにねぇ
  11. @mayootsu 癖が強いからなー。オールマイティではない。なんつうかF1カーみたいに特定の領域じゃないとダメなタイプ
  12. @mayootsu あれベットサイドもーどなw たしかにおっさんはアンドロイドしかないようなw
  13. @mayootsu 今回はジンケンター、コドモガーの連中はだんまりしてるんだけどww 家族全員国籍違うBbaとか
  14. アホスwww RT@mayootsu:@ototas 正直違いをよくわかってないwwwだってBBBってデフォルトの待ち画面で買ったようなもの!!
  15. @mayootsu 要約するとおっさん頑張れってことかな
  16. @mayootsu バンジーにつかえるなw
  17. BESなら評価する RT@mayootsu: 真のBBBつかいはBISに加入しない!←ただのバカ
  18. @mayootsu 余ってるケーブルで縛ってあげたら?
  19. なんかRTに見覚えあると思ったら、ハッシュタグ荒しかw何でもかんでもBBのハッシュつけてうざかったのよねーw
  20. あそびてーよなぁw RT@mayootsu:@ototas あのクソガキ連中遊びだとよ。ブチ切れて俺もお前たちと遊ばせろと。
  21. と、横の紳士が言ってるのを聞きながら、アイス緑茶と、せんべいボリボリ
  22. いじめを否定してる連中は、自分の子供が同じことされてもイジメじゃないと言えるんだろうね
  23. 自虐w
  24. @a19900 みんな飛ばすところだからねーw
  25. アイスコーヒー(゚∀゚)ウマウマ
  26. そこはネズミ捕りw RT@ponyorin_musubi: 仙台二高前に空目
  27. 抹茶ソフトかー、うやらまございます
  28. 所謂、仙台二郎前は事故多発地域。と言うのも、高速降りてからの初めての一般道だし、合流地点でいきなり車は増えるしで、慣れない人は大変だよね。今日も事故ってて可哀想だったなー
  29. へ~オサレですねー RT@indigomode: 今調べてみたら北海道・東北ではここだけみたいです。 RT@ototas: 仙台では見かけないお店 RT@indigomode: ちゃっす http://t.co/plpfpa3B
  30. エアコン工事働いてないww
  31. 車、蒸し風呂
  32. 新型Nexusは5台とか言ってたから、後4台はよ!
  33. 仙台では見かけないお店 RT@indigomode: ちゃっす http://t.co/plpfpa3B
  34. 放置して1%/1Hかー こんなもんかなー http://t.co/u9x9HgCx
  35. 出かけよーっと
  36. メロンmgmg
  37. しかもコンナ炎天下でしたww RT@indigomode: いやいや,6時間でもすごいっス。 師匠には忍耐力もあったとは。 RT@ototas: トゥーンタウン入るときに6時間待ったけど、それ以上かw
  38. エロトゥギャッター消せたw http://t.co/8sBEMcCc
  39. トゥーンタウン入るときに6時間待ったけど、それ以上かw
  40. 濡らしたシャツを硬く絞ってきてみたら、涼しすぎるwww
  41. http://t.co/MyDZxxVw

Powered by t2b

0 件のコメント: