2012年7月6日金曜日

2012-07-05

  1. @mayootsu おしいなーww
  2. @mayootsu おれもやるw
  3. @mkh_www 車内で嘔吐!?
  4. やっと一段落。なんかみんな押し付けてきて
  5. @mayootsu なんだーw
  6. @mayootsu 20万円な^^
  7. @mayootsu エロゲーはタイトルもよくしらんw 今おっさんにMBPでリプライうっててるよw
  8. @mayootsu いやいやwww
  9. @mayootsu もってるよー 信者ってまでながくない
  10. @mayootsu おれやないでー
  11. @mayootsu お布施だもの
  12. @mayootsu 利率が極端に低いとそうなるねw
  13. 海外Wi-Fiルーターの「GLOBAL DATA」、イモトアヤコが宣伝部長に - ケータイ Watch http://t.co/UGjKgrAk 北の長男がおるw
  14. 日本でもでるのね!
  15. ですねー愛情を持ってするべきですね RT@indigomode: 手加減しないとあぶないですねw RT@ototas: 握りの甘い部分崩壊しそうw RT@indigomode: 会社のデスクにおむすびさんいたら...「よっ。元気か」からのバンパンするお(・■・)
  16. 弱冷房できもちいい
  17. 握りの甘い部分崩壊しそうw RT@indigomode: 会社のデスクにおむすびさんいたら...「よっ。元気か」からのバンパンするお(・■・)
  18. ぐーぐるなう切ったら電池持ち良くなった気がする
  19. @mkh_www 事実でしょwww
  20. @mkh_www そうだよね。親も障害もってんじゃない?
  21. 保護者も謝らなかったの? RT@mkh_www: そういや病院いったときに知的障害のひとがいたのだけども。待合室にいたおばあちゃんの腕の包帯ひっぱってて保護者がやめなさい!って言って引っぺがすんだけどおばあちゃんに謝罪の一言もなくて、それってどうなんだろうって。そしてわたしも髪
  22. 今年は車の事故多いなぁ
  23. さっきまでの雨が嘘のように眩しい
  24. MNP始まれば弾として使えそうなw RT@indigomode: WILLCOM|「もう1台無料キャンペーン」の条件変更について 〜2012年7月1日以降、副回線の新規契約事務手数料、契約解除手数料を無料に〜 - http://t.co/K8DT7vbd これでいつでも気軽に別
  25. バスが遅れすぎて同じバスが2台着た
  26. やっと梅雨らしい天気
  27. @sugitom 油断ならないですねーw
  28. @2gotweet カレーを出しにナンパだよwww TL見てみw
  29. ・・・ RT@ctakp:@ototas ふむー。女子なら私も是非連れてって頂けると助かります(ノ∀`)
  30. @ctakp 多分私も含めてTL上でしかお会いしたことのないお方です
  31. @ctakp 場所悪いんですねーww うーん、カレーなら終に出張中のあのお方に頼むしかないなー
  32. @ctakp 人は通らないですよねーあんまり
  33. @ctakp 電力の裏あたりですかねー?場所は悪くなさそう
  34. @ctakp@sugitom@bless_littlefox どこにあるんですか?
  35. @ctakp@sugitom@bless_littlefox 普及させるなら広告費はどーんと出さないと!
  36. @ctakp@sugitom@bless_littlefox なぜかってwww あ、@ctakp先生ごちそうさまです♪
  37. @ctakp@sugitom 彼氏さん居るから諦めたほうがいいですよw
  38. @ctakp 食べ方があるカレーなんて初耳ですw 
  39. スパイシーなナンパを見た気がするw

Powered by t2b

0 件のコメント: