2012年7月8日日曜日

2012-07-07

  1. 揺れた?揺れてないような
  2. @mayootsu だよなーこんなに腐ってるとは思ってなかった
  3. 「人民の解放が第一」だっけ?新しいパーティ名
  4. @mayootsu 指導内容もあれだしねー 親含めて社会的に制裁ひつようだな
  5. @mayootsu だよなー 自殺じゃなくて他殺って話もあるようだし
  6. @mayootsu まかせたw
  7. @mayootsu ロケットランチャーだよwww
  8. えるーがVってなんか大陸的なイメージがあるんだけどなんでだろ
  9. @mayootsu RPGをくれ!そっちじゃ簡単に手に入るんだろ?w
  10. @mayootsu 猿www しかし地球外生命体がごちゃごちゃ言ってるのを映画で見ても大して不快じゃないのに、人の面かぶったエイリアンが気違ってるのをみると殺意が芽生えるのはなんでだろうw
  11. 要らなくなったBBB9900買います(金額は要相談
  12. I'm at AER (仙台市青葉区, 宮城県) http://t.co/bncjoaZ0
  13. また大雨かorz
  14. @mayootsu おっさんのブラックネタは深く知ってそうで怖いww 平等ってのは看板でただ騒ぎたい奴らだもんなー
  15. DEFY PRO がBBB9900に似てるw 
  16. @mayootsu なるほどなー
  17. @mayootsu たちわりーなw
  18. http://t.co/4EEtgMaQ さらされすぎててワロタw 事実なら皆の思ってるとおり警察のOBがいじめの主犯格の身内に居たと。
  19. 小ぶりだから傘持たずに出て言ったらちょっと強く降ってる。。。車から出られんorz
  20. いじめを止めない人って、ホウシャノウガーとか言ってるのかなwww
  21. @mayootsu んだよー台風並に振ってる。かぜはないけど
  22. @mayootsu 大雨なんだよー
  23. さむっ
  24. @sugitom どもー( ̄ー ̄)ニヤリ
  25. どこどこどこー?ってアプリ作らないから利用できんのかなぁw RT@sugitom:@ototas スマートフォンを沢山取り揃えたテストラボが来週オープンするだよ。ototasさんにとっては、魅惑の園ですね( ऀืົཽु ˙̫̮ ऀืົཽू)ウフッ
  26. いっぱい端末弄っていいよって言われても、あれ?root取れないの?っていわれて、ICS以降の端末しか触らないかもなー
  27. @sugitom だれだろうなーってかそのイベント何でしょw
  28. @mayootsu あんがとw飲み過ぎだわ
  29. 頭痛いー
  30. 重鎮が解き放たれる・・・ RT@sugitom: テストラボみやぎにガジェ獣を解き放してみたい。さぁ自由に遊ぶがよい\(^o^)/

Powered by t2b

0 件のコメント: