2012年7月25日水曜日

2012-07-24

  1. 食べ過ぎると無慈悲な鉄槌が飛んできそう
  2. @mayootsu あるあるw
  3. 利益一円かもしれねーなぁw RT@mayootsu: 年商4億っていうマジックに騙される女性陣
  4. @sunnychrysanth それはいつもしてるんですけど、アプリ起動すると自動で読み込むのになんで抜けるのかなとおもいまして。ありがとうございますm(_ _)m
  5. I'm at CAFFE VELOCE 仙台定禅寺通店 (仙台市青葉区, 宮城県) http://t.co/ZYDxcioY
  6. I'm at 仙台三越 本店 (仙台市青葉区, 宮城県) http://t.co/enjigIQg
  7. 雨が上がって蒸し暑くなったのが収まってきたー快適
  8. 今一番ホットな端末の画面がチラついていて見るに耐えなかったのでそっと戻した
  9. 端末も利用料もはらってくれるならステマしてあげてもいいかなーw
  10. 湿度たけー
  11. なんとかイチローさんも続くのかな?
  12. I'm at 仙台駅 (Sendai Sta.) (仙台市青葉区, 宮城県) w/ 5 others http://t.co/7UbF4e1X
  13. BBのTwitter公式、取得ががっぽり抜けるけど(3分前の前が30分前とか)直す方法あるんかなー?#BlackBerryjp
  14. #nowplaying ブルーバード / いきものがかり via BlackBerryBold 9900
  15. 涼しいのに冷房かーしかもちょっと強めorz

Powered by t2b

0 件のコメント: