2012年7月5日木曜日

2012-07-04

  1. @mayootsu いやいやww
  2. RT@mayootsu:フォロワー「 何度も言うけど私のフォロワーって変態ばっかり!!良かった一般人で。」
  3. 名前をこじきなんとか変えたほうがいいのではないかとリッチメンなおっさんがブログ見ながら言ってたお
  4. @mayootsu 法律は破るためにあると思ってるものw
  5. @bb_ichigo 大して使いこなしてないのにもう2とか・・・w>note
  6. @bb_ichigo ですねw サンタさんは季節外れですし、うーn
  7. @mayootsu いわんとしてることがわからなくもないw
  8. @bb_ichigo やっぱ、難しいですかwww
  9. @bb_ichigo 旅費と端末代お願いしまーす♪
  10. @mayootsu やっぱり日本的な変更だなーw
  11. @mayootsu そうそう
  12. V6とV12ってかんじだろうなー→ RT@mayootsu:#GTI9300 overclock使ってると#SC06D がショボくなってきた。root取ろうがベース車両が違う感覚。
  13. @bb_ichigo うーん、本場に行くしかないのかなw
  14. @mayootsu すげーなw国内版も?
  15. @mayootsu なるほも。JBでantutuの、剣振り何フレームでたー?57くらいまでは出たぞ>Nexus
  16. @bb_ichigo 仙台まで飛んでこなさそうですねw
  17. @mayootsu まともに動くことは動くんだろー?w
  18. @bb_ichigo 買うなら海外ですよねー降ってこないかなーw
  19. @mayootsu それいいなーw
  20. @nikaToMoBB それだけじゃないっすー4コアとか価格とか
  21. @indigomode あららー
  22. 1%になってから粘るなぁ
  23. S3買うなら海外ってことかー
  24. wktk RT@indigomode: pocketgames PDA秘宝館 » Galaxy Tab 7.7 P6800 に Android 4.0(ICS)のアップデートを適用してみた...
  25. まあこんなもんか http://t.co/kxbs9NK3
  26. 立ち食いスイカとかあればいいのに
  27. @tomomik452 骨無しチキン同盟!
  28. ケンタッキーに限らず骨が嫌いです
  29. ポップアップ消えない(T_T) http://t.co/AvZjs4pS
  30. @indigomode ペンのセで頭をかくハズが逆でw
  31. 最高気温25度って言った奴でてこいwww
  32. mixiはオワコン
  33. 【速報】頭にペン刺した
  34. スクロールとかたまにカクカクするけど、電池持ちはNexusより良い#galaxys2
  35. 更新再開ー?
  36. @indigomode カネがーw
  37. 家でた時といまの日差しの差が詐欺れべる
  38. 海外S3の電池持ちがいいってのも頷ける
  39. @indigomode でふーNOTEもあまり大差無いですよーあんだけ積んでるのにwちなみにLTEオフです
  40. @indigomode S2ってexynos4でしたっけー?スナドラはアメ車な印象。ネクサスより良いような・・・画面の差も有りますけどねー
  41. @indigomode rMBP1台入りまーす♪
  42. UI違うだけでワクワクするのは何故でしょう。乗らなきゃ、このビックウェーブに!
  43. @indigomode 電池持ちはやっぱりCPUによるんですねー
  44. @indigomode あららー逆でしたかーw屋台も現地調達でw
  45. 久しぶりにS2を、連れ出した
  46. @indigomode じつはもう落とし箱にありますですw
  47. @indigomode 今お手元に無いみたいですもんねー。中止長引かないと良いんですけどね。
  48. @indigomode いざという時はご連絡を。500M弱です
  49. @indigomode 消されてましたw
  50. @indigomode もう落としてあったんですねー安心です
  51. ソニーは一番遅いだろうなぁ。。。やりたく無さそう
  52. DLすくないなぁ。はいここで一句 https://t.co/A04VhIVr
  53. S2の更新停止でNOTEの更新遅れるんだろうなぁ。。。見直し入るだろうし
  54. さて皆さん、夏ですがおでんの季節ですよ(隠語
  55. @sugike@sugitom そのIMEもともと使ってませんでしたw
  56. @akashi_yamamoto 秋口にこっそりとですかねーネクサスみたくw
  57. @sugitom 3台目のICSなものでw
  58. GoogleIMEとかAtok使ってる人には関係なさそう
  59. jetstarといい、GS2ICSといい、全く...
  60. @sugitom いっぱい端末あれば関係ないw
  61. 自慢する前に、同僚の更新して良かったかもw
  62. まあ、なんつうか、あれで更新して良かったかもw
  63. fusも、当たり前のように5/3分になってるね
  64. ほんとに中止してるwwww即日中止は品質のドコモならでは http://t.co/cKXFvu81
  65. janetterが、os巻き込んでフリーズしやがった
  66. @bb_ichigo ですねーそれにしても、S2が楽しいwww

Powered by t2b

0 件のコメント: