2012年7月7日土曜日

2012-07-06

  1. 二次会からのダーツ
  2. よったー
  3. 中学生であろうと社会的に罪を追わせてもいいような気がするなー名前と生年月日が出回れば、社会に出た時自分の罪の重さに気づくだろう。取り返しの出来ないことしたと。そう、自殺した彼ももう戻っては来ない
  4. 病は時として自覚症状が無いこともあります。 RT@sugitom:@whooomeeeromiii@indigomode@ototas 私から見たら、their club 。私は、病におかされていませんっ( • ̀ω•́ )✧
  5. ourですねーあ、俺からしてもyourかも RT@sugitom:@whooomeeeromiii@ototas yourは単数系ですよね?そこんとこ重要です…
  6. 重鎮からのお言葉ですw RT@sugitom: お大事に〜 RT@whooomeeeromiii: ひょーっ (*○*)!! 私は病にかかっているんですか、先輩? RT@ototas:@whooomeeeromiii 他人の携帯が気になったらガジェ獣です。早期なら治せる可
  7. @whooomeeeromiii 残念ながら・・・我らと同じガジェ獣です。
  8. 明日は大雨カー
  9. @whooomeeeromiii 他人の携帯が気になったらガジェ獣です。早期なら治せる可能性があります。
  10. @sugike そうですねースミの方でコソコソしていてほしいものですw
  11. @sugike 前半が的確すぎるようなww
  12. カフェイン欠乏症
  13. こわーきんぐとノマドとITホームレスの違いとは?
  14. @drhirame えwマジっすか?
  15. @mayootsu コッチモ、NHKが少しやるくらいだわ
  16. @mayootsu 無能な奴らだものw
  17. ワロタww RT@Nexus_K: 山本太郎が目の前を通りかかかったので、「鹿児島から出ていけ!」と叫んどいた
  18. @mayootsu そうなんだよなーw
  19. 私も怖いです。放射脳 難しい事はわからない連中だけど、今の状態で新しいデータ見つけると とんでもないこと言い始める気がする。 キティが、脱原発をやめられないこと、母親の子供へのバリケード強制及び 危険を発信しないこと。むちゃくちゃな奴らに新しいおもちゃ…。こわい。
  20. @mayootsu 確かに他の地域の生の声はなかなか聞かないもんなー
  21. |д゚)チラッ RT@drhirame: 仙台行きたいなぁ…りゅんりゅん♪
  22. @mayootsu どういう意味だー?w
  23. 音だけは立派ですwww RT@geese_saikyou: え!?まじで。ちょっと欲しかったのに(´・ω・`) RT@ototas: (cont) http://t.co/z1jyAdBU
  24. 緩募:秋葉原周辺で安価で美味しいお店。ただし、メイド喫茶など如何わしい物を除く
  25. @mayootsu いやいや、仙台だと明日は普通の日だけど、followerが七夕って言ってたからそういえばと思い出したわけよー
  26. @mayootsu じょうだんぬきで東北四大祭は8月。仙台七夕まつりって一応有名なはずなんだけど。日本では
  27. あれ、吸引力がギャグレベルですw←被害者 RT@geese_saikyou: スイブルスイーパーなら軽そうですよ! RT@sugitom: ハードル高い…w QT@zundan: ルンバなら出しっぱなしでおけw QT@sugitom: MBA並の軽さの掃除機がほしい。掃除
  28. んだよー旧暦 RT@mayootsu:@ototas えーっと…仙台は8/7が七夕なの???
  29. @kurain1130 なるほど、どもですー
  30. @kurain1130 そうなんですかー!?初耳です
  31. あ、明日、七夕なの?仙台は1か月後だから全くそんな気がしない
  32. @mkh_www ついてない日だったねー
  33. さーて、今日頑張ればのみかいやー
  34. ゆらゆら
  35. @indigomode わかりますwww ストレス発散も兼ねてパーッと
  36. @whooomeeeromiii どもですー
  37. @indigomode どもっすー 兄者もおつですー
  38. @mayootsu 1時間で2Whくらいしか使わないのよねーw
  39. @mayootsu それよりフルパワーでCPU動かしたほうがほうでんするからw
  40. @mayootsu まあねwww 

Powered by t2b

0 件のコメント: