2012年7月9日月曜日

2012-07-08

  1. だめかーw RT@bb_ichigo: いあ これは勘弁^^; RT@ototas 夕食?w RT@bb_ichigo: 網戸で捕獲www(←そんなに珍しい事ではない) スイギュウって言うのかな? http://t.co/ORY5rPvo
  2. @mkh_www 有名な話じゃんwww
  3. RT@tomomik452:@mayootsu ←この2人の変態コンビには300年かかっても勝てないと思いますww
  4. 宣教師www それまでがどうだったのか気になる。なんとか48?
  5. @2gotweet がんばってねー
  6. もちろんwww RT@tomomik452:@ototas@mayootsu 会社ぐるみで変態行為?
  7. @mayootsu 会社ぐるみで!?賭けだなw
  8. @mayootsu MACかったの?ww
  9. 夕食?w RT@bb_ichigo: 網戸で捕獲www(←そんなに珍しい事ではない) スイギュウって言うのかな? http://t.co/ORY5rPvo
  10. @mayootsu バカスwwww 意味なさすwwww
  11. @mayootsu 勢いで買うからだよw はよおくれ!俺がかわいがってやる
  12. @mayootsu altとか数字固定とかのTipsあるでよw つーか何で使ってるの9900を?
  13. @mayootsu だよなー期待した俺が・・・w テザリングでもして遊んでて
  14. @mayootsu ちょと聞きたいことがあるw OSはドコモで買ったまま?
  15. @mayootsu 9900は持ってないよw
  16. 海外物との価格見ても大して変わらないからBBB9900に関してはドコモ版もありだと思う。OSは別だけどw
  17. やめれwRT@mayootsu:@ototas い よ っ ! 仙 台 の 変 態 師 匠 ! !
  18. そうやって師匠師匠といわんでおくれwww 実生活に支障が出る RT@mayootsu:@ototas ド変態師匠に言われて光栄です!!V(^o^)V
  19. @mayootsu 立派な変態ですw
  20. @mayootsu www事故解決w
  21. @mayootsu なにかコメントしようと思ったが見当たらなかったw
  22. RT@mayootsu: おれキンモー!☆
  23. 9900か9810か
  24. @nao3shogun おめっす〜!!!
  25. ステータスバーに目玉のアイコンを設置するアプリあれば売れると思うwww
  26. いってませんw あれはS3です^^ RT@indigomode: あれicsなSGS2で使えるとototasが言うてたような RT@nao3shogun: 目を離した隙にサボっちゃうアレですか?w RT@indigomode: ショーグン様にスマートステイ教えてあげたり~
  27. リアカーとカブを用意して、ガスボンベに火をつけます。醤油ベースで煮込んだタレを・・・(おでんの煮込み方
  28. @nao3shogun Dしますたー
  29. @nao3shogun もっと早く行ってくれればよかったのにーw 先日のD版でいいんですよね?
  30. @nao3shogun おでんの材料いりますか〜?
  31. 俺もだww RT@bb_ichigo: 【BBFan】【更新通知】, 人には色々と困った性癖がありますが… - http://t.co/97GmFFn8#blackberryjp
  32. お金無いお RT@indigomode: AERということは一階のドコモショップでギャラS3ktkr!! RT@ototas: スタンバーイ
  33. I'm at AER (仙台市青葉区, 宮城県) w/ 3 others http://t.co/6Zh6FGgf
  34. スタンバーイ
  35. カコイイ! RT@shinjiko9: 隣に座ったリクルートスーツの就活生にボールペンを貸してと頼まれた。君ね、これから企業と会いに行くのにペンは必須だろ。っと思って差し上げました。大きくMicrosoftとロゴの入ってるボールペンです。これで内定取ってね!
  36. 海外版なら買うって返したいなーw
  37. なんかs3どうよー?ってメッセージR北
  38. @ponyorin_musubi 夜にでもDMしまつ、
  39. ものすごく眠いです。でも寝れない
  40. ヤバっ遅刻するw
  41. 直行・直帰・アヒル口
  42. 大喜利久しぶりに投稿したなぁ。アグネスに感謝
  43. 「税と社会保障とピンハネの一体改革」 RT@ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年7月8日のお題です。アホアホ内閣がまとめた「税と社会保障と○○の一体改革」。丸に入る言葉は?#ogiri_120708
  44. 夜10時からの番組のロートのCMに合わせて、Noteと口ずさむクラスタ
  45. ヘドセト忘れて鬱
  46. なんか蒸し暑いなーコーヒー飲むために避難
  47. 日本怪済新聞
  48. @mayootsu だな・・・
  49. @mayootsu なんか痛いところに気づいてしまったな・・・
  50. @mayootsu 俺も貧乏くじばっかり引いてたwww 今のガキはそんなにタフじゃないって。
  51. @mayootsu 自分も虐められたくないからじゃないの?防衛本能だとおもうよ
  52. @mayootsu イジメる側を見抜くのは防衛本能だと思うんだよ。イジメられる側はその逆かな。見抜いてもいじめるかどうかはやっぱり本人次第でしょ
  53. @mayootsu イジメられる側にも原因とかいうけど、いじめやすい雰囲気とかじゃないのかな?環境変わってもいじられキャラといじりキャラはそんなに変わるもんでもないし。
  54. @mayootsu クリアになりつつも微妙に残ると思うんだよなーそっからまたエスカレートしていくかも

Powered by t2b

0 件のコメント: