2012年7月18日水曜日

2012-07-17

  1. http://t.co/mR86xINk カレー好きのお方は3連休で回ったに違いないけど貼っておこう
  2. スパークリングコーヒの再来かもw RT@indigomode: さすけですか... RT@ototas: http://t.co/aYo1xx3h 楽しみw
  3. http://t.co/aYo1xx3h 楽しみw
  4. @whooomeeeromiii 高齢の方にはこの暑さは大変かもしれませんね〜 お早い回復をいのっております。 あ、丸投げで住みませんが、調査結果楽しみにしてますね♪
  5. @whooomeeeromiii あららー無理なさらないようにみなさんご自愛くださいー
  6. 昼間とは打って変わって寒い
  7. I'm at 仙台三越 本店 (仙台市青葉区, 宮城県) http://t.co/LRBzjLxW
  8. @bless_littlefox おー!!今度時間あるときに見てみます♪
  9. 急に気温下がってきた
  10. @bless_littlefox おめでとうございますー
  11. I'm at エクセルシオール カフェ 仙台中央通り店 (仙台市青葉区, 宮城県) http://t.co/8b3jMKTZ
  12. I'm at ドトールコーヒーショップ 仙台クリスロード店 (仙台市青葉区, 宮城県) http://t.co/O8iJYeQ4
  13. NicoSound 音楽ダウンロード http://t.co/PTKP9Gjd ニコニコの曲を持ち運べるのかー(今までもできたけどww
  14. @mayootsu 彼女の無関心さに気づいてないから、声出して気がつかせるべきかー
  15. 男がスマートフォン関係の用語を連発。その彼女がふーんと聞き流す。そして後ろでやり取りに笑う俺
  16. 気が狂うほどの熱気やー
  17. BlackBerry船長!
  18. 仙台の天気www
  19. ねむねむ
  20. アルコール♪ アルコール♪私は元気~♪
  21. 全く別な曲引っ張ってきたw http://t.co/PRmHRT91
  22. @yukihira_01 できるなら、アンインストールしてためすとかくじつですねーw ガンバてください
  23. @yukihira_01 でしょうけどwwそのなかにGPS使ってるアプリがありますww
  24. @yukihira_01 本体設定のアプリの実行中のアプリで動いてるのがあるはず・・・
  25. こーひいかったった (@ ファミリーマート 仙台中央三丁目店) http://t.co/5XAq86Ow
  26. I'm at 仙台駅 (Sendai Sta.) (仙台市青葉区, 宮城県) w/ 12 others http://t.co/Ilo1Daxm
  27. バスも寝坊してやがるw
  28. もやもやしながらも小雨ぱらついてる
  29. 原発賛成反対は抜きにして、坂本龍一がiPhone片手にでっかいスピーカーで『たかが電気』なんてこと言うと、たかが音楽じゃないの?と言いたくなる。なんかおかしいよね

Powered by t2b

0 件のコメント: