2012年7月1日日曜日

2012-06-30

  1. @mayootsu それはないwww
  2. @mayootsu 食べた上での感想なんだけどww
  3. @mayootsu きぶんなのか?ww
  4. @mayootsu うーん、内臓系はだめだわww
  5. @mayootsu 牛タンは嫌いじゃないよw 食べないだけ。レバーは癖とパサパサかんが嫌いww
  6. @bb_ichigo 空腹時は気をつけねばwww
  7. @mayootsu まじだよw
  8. @bb_ichigo お疲れ様ですー 落ちてるから仕方ないですねーw自慢は取っておきましょう
  9. 本日二度目のソフトクリーム
  10. レバーですら苦手な俺にとって、レバー食うことだけでも凄いのに、更に生でなんて
  11. @bb_ichigo いいなー なんかおかしいですよねー(・へ・)
  12. @bb_ichigo うまそうでふー
  13. なんか世界的におかしい
  14. ググれたすしっかりwww http://t.co/11thrMmu
  15. ヒミツデス チープナモノデスオ RT@indigomode: ├`;)。oO(ドンナコウガクノカイモノヲ?) RT@ototas: Amazonでクレカ使えなくない?
  16. クレカのことも落雷と関係あるのかな?
  17. Amazonでクレカ使えなくない?
  18. ゆれたー
  19. 暑いー干からびる
  20. マヨちんです RT@drhirame:@ototas@mayootsu 誰が変態やねん!orz
  21. お陰様で、変態を脱出出来ました! RT@mayootsu:@drhirame@ototas 二人とも退場!!
  22. docomo謹製アプリが嫌いでroot取れるまで買うのを見送ってるアカウントがこちらになります
  23. どっちも買えばok RT@mayootsu: ...@drhirame@ototas BlackBerry Curve9300だと思った…
  24. RT@mayootsu:@ototas 9+3+0+0=12
  25. @mayootsu じやあ各桁たそうぜー!
  26. @mayootsu だってさー割引きてくんないしさー
  27. これが適正数RT@mayootsu: 93RTしたらGalaxyS3四台攻める!!だっはwww
  28. @mayootsu いやー好みのね~ちゃん最近居ねーんだよー
  29. @mayootsu じゃあ試してみたいから送ってよww
  30. @mayootsu いらなく無いんだけどwww
  31. 無駄なアプリ入れる必要あるのかなー?入れりゃいいってもんじゃない。
  32. どこがだよwww RT@mayootsu:@ototas いや自然の流れかと……?wwwwww
  33. Noteとs2lteは親子みたいだ
  34. @mayootsu 結局そこかwww
  35. I'm at あおば通駅 (Aoba-Dōri Sta.) (仙台市青葉区, 宮城県) http://t.co/uPrqoqwL
  36. アイリス青葉ビルって、建て替え?外壁だけ?
  37. @mayootsu なるほどねーおサイフが心残りなんだよなー荷物減らせるってだけだけどw
  38. @mayootsu なるほどねー
  39. どっちつかってるん?RT@mayootsu: ここ数日1台持ち確定で満足の日々なのに、急いで部屋を出るとdocomoかSAMSUNGのロゴを必ず確認して出なきゃいけない件。
  40. 電池のヘリ激しいよww JB
  41. むくり。

Powered by t2b

0 件のコメント: