2012年7月3日火曜日

2012-07-02

  1. 使うと減り過ぎるきがするぞ>JB http://t.co/OzhXxMFm
  2. 水風船w RT@ACCN: これだけは言っておく。必見です。RT@weeklyascii: 【速報】動画で見る特別ふろく『超ぷくぷくスマホ防水ポーチ』の防水っぷり http://t.co/NpeNjN5m 週アスPLUS#asciiplus
  3. もり達、堂々の一位!w http://t.co/WsJUv9U7
  4. @mayootsu まあ、よくあるw
  5. @mayootsu 9時までの罠ww
  6. 号館と一緒に報じるべき RT@smacha2157: ほらほら、韓国渡航禁止にしたら? QT@scalemodeljapan: ご注意!韓国でぼったくりタクシー日本人被害続出 - テレビ朝日 http://t.co/LhMppSYo
  7. @mayootsu 変態を大事にするって結局義理堅い変態じゃんwww
  8. どんまいwRT@mayootsu: マジで待ち合わせ遅れたwww@ototas: 皆さん、これが自己嫌悪ですw RT@mayootsu: ぁらやだ!変態達とかまってる暇ないわ!ほほほ!オールヴォアー
  9. Nexusで味わってますww RT@indigomode: ですねw SAMSUNGの端末でもちょっと冒険してみるか気分で購入して他国のROM焼いてみていかに楽かわ実感すれば違うのかなぁ。 RT@ototas: エクスペリアって普通に海外ロムの焼けるから
  10. 皆さん、これが自己嫌悪ですw RT@mayootsu: ぁらやだ!変態達とかまってる暇ないわ!ほほほ!オールヴォアー
  11. ファミマはごちゃごちゃしてて油臭い割に品揃え悪い
  12. 黄色いキュウキュウ車! RT@tomomik452: 病院連れて行ったほうが良さそうですなぁ。窓に鉄格子がついた病院に。wwRT@ototas: また、ネカマwww RT@mayootsu:@ototas ぁたしちょっと細身のガジェッターなJK17歳☆(ゝω・)v
  13. @mayootsu メンションくれるのかwww
  14. また、ネカマwww RT@mayootsu:@ototas ぁたしちょっと細身のガジェッターなJK17歳☆(ゝω・)v
  15. @mayootsu どっちもドコモに噛み付いてるし、値下げするとか言いながら全然だし。日本語イミフだし・・・
  16. @mayootsu おっさんがテヘペロとか言いながら打ち込んでる様子想像してコーヒー吹いた
  17. 二年前のアンドロイドってGalaxySだろ?今使うってのも辛いし、その後の初代レグザとか、今使うのは拷問レベル
  18. ペリアなんてどうでもいいから、Galaxy系にはよICS(これが言いたい
  19. エクスペリアって普通に海外ロムの焼けるから、ICS来なくても割と兵器。てか文句言う人はやってると思うんだけどなぁ。
  20. 日本通信とソフトバンクの違いをエロい人おしえて!MNOとMVNOくらいしか思いつかないよ。
  21. 全然違うとこにいるのに更新してもダメだから記念にw (@ 広瀬橋) http://t.co/lVQlZFHl
  22. Ryu☆のI/Oって、パルコアラのCMにしか聞こえない
  23. 何でもかんでもフエイスブックと連携ってやだな。堅苦しくないのかねぇ
  24. 離脱ー 週あす探しにまちさいくだ
  25. エヴァスマホユーザー発見
  26. @mayootsu リアル北斗の拳に言われたくないww RPGみんな持ってるんだろ?
  27. 仙台におらんやろwww RT@mayootsu:@ototas 俺もその一般人の一人(キリ
  28. 引退しろ
  29. @mayootsu まあ一般人にも渡したけどなー仙台の
  30. @mayootsu まあ、違うけどさーw
  31. @mayootsu いやいやwww
  32. @2gotweet 緊急時に使えるといいんだけどねー
  33. simささないで001なんちゃらのAPを公開するとか RT@indigomode: 夏にはDS持った小学生が鈴なりに、とか。うぜ。 RT@ototas: コンビニで無料Wi-Fiを、進んで提供する理由がいまいちわからん。ミニストップみたいなイートインがあるなら分からんでもない
  34. 蒸し暑いなー
  35. コンビニで無料Wi-Fiを、進んで提供する理由がいまいちわからん。ミニストップみたいなイートインがあるなら分からんでもないんだけどさー
  36. レコチョクアプリなんてゴミアプリ使ってる時点で、ソニーは今だに消費者を馬鹿にしてる。ソニックステージ時代から変わってない
  37. 気付いたらユニバーサル使用料が3円になっている件
  38. @mayootsu うーん、そうなの?w
  39. ねるー
  40. @mayootsu 入手方法が気になったのよw
  41. @mayootsu まあ、それでいいよwおっさんらしくてさ~俺も持ってるしwww
  42. これ、電話帳とかにもあったほうがいいと思う http://t.co/bB7mTvv7
  43. @mayootsu いわれる前に消したいって事かそれは良く分かる
  44. まあ、結構前から持ってるんだけどねww
  45. ふーんw RT@mayootsu:@ototas BANDAIだから…知人経由かも?
  46. たまのちいせーおっさんだなぁwww RT@mayootsu: 消すかこれ
  47. @mayootsu 通販に入ってたの?んな訳w
  48. @mayootsu また逃げたwww
  49. @mayootsu 入手先を教えたら許すwww
  50. @mayootsu カメラ付近発熱増してるからww
  51. @mayootsu ガチャには入ってないんだなー非売品って書いてある
  52. これまだやってるのかなー? http://t.co/kdvQAC5f
  53. http://t.co/Dta6kUdD
  54. @mayootsu おっさんどこで手に入れたの?ネクサスドロイド
  55. やっとかーw

Powered by t2b

0 件のコメント: