2012年7月23日月曜日

2012-07-22

  1. 両方持ってる俺に資格はあるっぽいな
  2. ゆれ
  3. とんぺーが世界デビュー
  4. 仙台肌寒いお
  5. 同期を切れば確かに持つ。しかし、使い物にはならんなぁ。BlackBerry みたいにプッシュしてくれるなら別だけど、ないならガラケーとたいして変わらんなー
  6. I'm at 大戸屋 ごはん処 仙台定禅寺通り店 (仙台市青葉区, 宮城県) http://t.co/pzWHUvEo
  7. I'm at 仙台三越 本店 (仙台市青葉区, 宮城県) http://t.co/LmV62gLC
  8. 熱くはなるけど熱暴走しないのかな?
  9. 画面さえ何とかなれば電池持つのかねー?ヘリが激しくて嫌になるw http://t.co/ubHcNdMT
  10. アローズで目玉焼き作れそうw
  11. (・∀・)ニヤニヤ RT@indigomode: ギャラネクさんはPARANOID ANDROIDとかAOKPとかCM10とかいろいろ遊べそうだよねー。なんで買わなかったのか?どうせ使わないくせにと自分が即答(-_-)
  12. 自制心無い人の帰宅ゲームがネタになるけど、どう楽しめはいいのやら
  13. @indigomode CWMは以前トラブったので、焼かずにその都度ブートしてます(´Д⊂ヽ
  14. プラチナバンド快適ー!!あ、プラスエリアだったわープラスエリアだったわー
  15. @indigomode 最初にアンロックしたから、おでんに必須かは分からないですー 跡、、ルート済みの具材が出回ってますw
  16. @indigomode 外すと鍵のマークが起動時に出てきますー
  17. @a19900 なんかねー
  18. さむっ
  19. #galaxynexus の、google検索画面で、音量upボタン押したらこんな風になったけどなんでだ? http://t.co/p4U4JCVp

Powered by t2b

0 件のコメント: