2012年7月4日水曜日

2012-07-03

  1. @bb_ichigo 触れずに行きましよーw 無効が有るのでゴリ押しの影響も少ないですね。グーグルがプリインの多さを問題視してるってのに、何だかなぁって感じです
  2. @bb_ichigo そうなんですよねー僻みに聞こえなくもないwww 起動直後、若干空きメモリ減りましたね
  3. 褒められた! http://t.co/u7x49wxh
  4. @bb_ichigo そうですねーもうちょいS3に近づけて欲しかったなぁと。しかし、1年以上前の機種とは思えない動きでびっくりです。さすがサムスン! 
  5. @bb_ichigo そうですねー!ただ文字の大きさ変えられないのと、ステータスバーから設定に飛べないのがざんねんですw
  6. 【GALAXY Note専用】 背面保護用 TPU製 ソフトケース カラフルケース6色 http://t.co/5A2MFV5K
  7. @bb_ichigo どもですw 一瞬全部使い切ってるように見えてびっくりしましたww
  8. @indigomode つS3
  9. @bb_ichigo がんこw SDが内部メモリにもカウントされてないですか~?その他にが以上に大きくて、内訳見るとexternal_sdがあるってw
  10. @bb_ichigo どもですw ICSになってS3チックになりましたねーうん、満足w
  11. @bb_ichigo 血眼になって設定探してたww
  12. @bb_ichigo どこにスマートステイの設定あるですか~? みつけらんないw
  13. 再起動増えとる#galaxys2 http://t.co/ZoosaM2i
  14. 無効を無効にするとは#docomo えげつない#galaxys2 http://t.co/fBTFVR4d
  15. @sagitta_ ICSの標準機能ですよー
  16. ステータスバーから設定に飛べないのかーorz#galaxys2
  17. @indigomode ですですーキースには更新の欄空白の嫌がらせ受けましたのでw
  18. イランアプリを、無効にする簡単なお仕事 http://t.co/8VYrs0w1
  19. 早速バグ見つけた。外部SDカードが内部メモリーにダブルカウントされとるwww#galaxys2#sc02c
  20. なんかいろいろNexusとちがうなーw
  21. @mayootsu おでんで煮たわww
  22. 6/14のやつって、ICSなのかー!適当におでんで煮たらICSぽいwww
  23. @mkh_www 頑張ってーw
  24. うわ、kiesでも更新できねー
  25. 一つ前の更新してるorz http://t.co/QpR55kHf
  26. @mkh_www リアルスリルドライブ?
  27. @mayootsu 女装させるか
  28. @mayootsu johnでも慈英でも、お好きな方を!
  29. 川平さーん!お呼びですよー RT@mayootsu: かわいいJKなら着払いのみにしようか
  30. え?今頃ICS!?
  31. 素直w RT@bb_ichigo: ううん ICSに対応してないだけw RT@knives_ichimi: 個人情報をくださいなんじゃね? RT “@bb_ichigo: わろた http://t.co/FLpUThRo
  32. お疲れさまであります RT@indigomode: Kiesで上げよう思とりますけん、実際やるのは山形帰れる来週ですばいorz
  33. S2持ってる同僚に更新させようとしたら、Wi-Fi必須なので、テザリングー
  34. 帰宅したらしますからww RT@indigomode: ├`;)。oO(シショウノヨウスミダッタノニ) RT@ototas: S2おいてきたー
  35. S2おいてきたー
  36. @2gotweet おれもwww
  37. @2gotweet いつもあの動画を思い浮かべてるwww
  38. いつも聞くとイラッとするかw
  39. Love & JOY聞くとイラッとするくらい落ち着いてない
  40. 道混んでるなぁ
  41. ネムネムそして、フラフラ
  42. BASARA空気よめw http://t.co/H6TtQXz9

Powered by t2b

0 件のコメント: