2012年7月20日金曜日

2012-07-19

  1. 三十路すぎのねーちゃんが、MJQの前で記念撮影しとる
  2. 間違い探し http://t.co/GELx8pJD
  3. @ctakp ええ、無料アプリですよー
  4. 買って体感するべきですよー RT@ctakp:@ototas すごい高機能で、開発すんのにいくらかかってるんだろ・・・と思ってしまいます(・ω・;A)アセアセ…
  5. φ(..)メモメモ RT@bb_ichigo: スケジュールなどのウィジェットをホーム画面に置けるBBアプリが素敵! 週アスPLUS#asciiplus http://t.co/1aI7Ajeq#blackberryjp
  6. 北斗の猫 RT@sugitom: 猫さん、ついに障子ぽすぽす覚えたなり。もう、存分にポスポスするがよい
  7. @jinten_ken なるほどー apk送っていただければ試しますよー
  8. I'm at 仙台駅 (Sendai Sta.) (仙台市青葉区, 宮城県) w/ 3 others http://t.co/PBSZN8Xh
  9. @jinten_ken 今日は持ってきてないんですw あと一時間早ければ。。。どういった内容ですかー? DMでいいので教えて下さいー
  10. |彡サッ RT@jinten_ken: Galaxy Note持っている人って誰か近くにいたっけな…?
  11. もどったよーw http://t.co/FMx4h7jP
  12. いい充電率だ。 http://t.co/jcmU1Jdq

Powered by t2b

0 件のコメント: