2010年6月30日水曜日

2010-06-29

  1. @smacha2157 では、1T注文入りました~♪
  2. いい感じいい感じ#jpn
  3. @smacha2157 欲を出さなきゃ!でも、250Gが、32Gの約8倍ですね。。。十分かな?
  4. パッパラグアイが・・・・トイレーっw
  5. @smacha2157 今のタッチより、少し厚くなりそうですが、満足度の高く、長く愛用できるようなものになりそう。 最上位で500G位ですかね?それとも1T?
  6. @smacha2157 いいかも! Classicの画面を大きくしたようなもので。キャッシュ大きくすれば体感的にはシリコンと遜色ないかも
  7. @smacha2157 そうですね。欲は尽きることがありません!!
  8. @smacha2157 おかえりーです。確かに、動画使うなら、32Gでも不安ですね。。。
  9. @smacha2157 1Gはすぐ使い切りそうなくらい、データ量大きいです。早くも、容量の先行き不安
  10. 予想は、本田2得点で、2-1で勝利!#jpn
  11. 久々に国歌聴いた。身が引き締まる!
  12. @smacha2157 ああ、32Gにしておけば、と後悔するかもしれません・・・(現16G
  13. iMovieって、 http://www.rockstarenergy.jp/product.php?pdt=13 に似てる。。。#iphone4jp
  14. @2gotweet ですね~
  15. @smacha2157 動画ってなかなか撮る機会がないので、買っても使わないと思い迷っていました。只今、転送ちゅー
  16. iMovie買ってしまったw 結構迷ったのは内緒
  17. @smacha2157 了解です!
  18. http://yfrog.com/1srkbj 太っ腹に感謝
  19. @smacha2157 頑張りました!!
  20. @2gotweet@smacha2157 ども!! 飯くいながら、サッカー見てみたいと思います。間に合ってよかった
  21. #xperia がポケットで誤作動しすぎるので実験した。革のキーケースでもロック解除可能w なんてタッチパネルだwww
  22. きったく~
  23. 頭重いぞー
  24. 今日の仙台は寒いくらい
  25. 相思相愛#iphone4jp#xperia
  26. あたまいたひ
  27. 谷垣総裁、仙台来るのか~
  28. 今日のおやつ♪
  29. 1000万パケットで規制はちょっと厳しいよ。。。iPhone楽しいからパケット数が半端ないw ustreamなんて無理だ
  30. iPhoneのSIMトレイの隙間とぴったり
  31. 黒SIM親子
  32. docomoが、白なのでくらべてみた。逆なのは仕様
  33. @MDB_hose 今度試してみます
  34. @MDB_hose スパークリングコーヒーとどっちが美味しいですか?

Powered by t2b

0 件のコメント: