2010年6月19日土曜日

2010-06-18

  1. @twotom01 豆乳にも寄ると思いますが、あっさりしていて美味しかったです!
  2. 豆乳+黒蜜+きなこ を大戸屋で飲んできて、癖になって、帰りにスーパーで3点セット買ったのは秘密
  3. 窓開けてたら、網戸忘れて、蚊と格闘中
  4. http://k-tai.impress.co.jp/docs/event/communicasia2010/20100618_375391.html メールについては.netアプリを1回線に開放すればいいだけでは?
  5. きたく~。サンクスでiTunes カードまとめ買い!!「
  6. 大戸屋なう
  7. @yo_tan おつかれちゃん☆
  8. コーヒーブレイクなう
  9. 有りそうでなかったコラボ
  10. 暑くて食欲でないですな
  11. @yo_tan 扇風機が命綱!!
  12. 同じだー(笑) RT@yo_tan: 私の部屋にはエアコンがないので(笑)、エアコンのある部屋に逃げてきた! 暑いよぉ〜
  13. 目のピントがあわなくなってきたから寝る

Powered by t2b

0 件のコメント: