2010年6月2日水曜日

2010-06-01

  1. @yo_tan そうなのかぁ。聞かなかったことにする
  2. やる気が出ないので、「宇宙戦艦ヤマト/ささきいさお」で元気付け
  3. @yo_tan えっ!彼は写真写りが良いの!?
  4. @yo_tan スヌーピーに嫉妬・・・
  5. @yo_tan うう・・・。じゃあこれから可愛がってあげてください(笑
  6. パートナー公開!長年愛した跡がいっぱい RT@yo_tan: カワイイでしょ♪ http://movapic.com/pic/201006012313424c051596d0b65
  7. 一定額到達通知を申し込んでいるのに、更新が遅い・・・朝から更新していない気がする
  8. いつかは、BlackBerryが似合う男になりたい!
  9. かっけー!! RT@yonhongi:#CRZ 夜顔も意外と好き♡
  10. 中でやる夫発見! Created with PicSay on my X10i
  11. もう初夏だけれど
  12. ゆれた
  13. 味はリッチではなかった。ノーマルが良い
  14. あれ、二重つぶやきだ
  15. 今日はリッチなおにぎり
  16. 今日はリッチおにぎり
  17. 寝ている間に50万パケットも通信していた#xperia
  18. 6月からやる気だす!

Powered by t2b

0 件のコメント: