2010年6月3日木曜日

2010-06-02

  1. 胸焼けなう
  2. beatmania 3rdmix のサントラを聞いてみる。 LUV TO MEサイコー!!!!
  3. おつー RT@xlxmasakoxlx: 今日は遅帰り。
  4. ノキアなぜ撤退してしまったんだ。 こんな素敵なCMを作ったのに・・・ http://www.youtube.com/watch?v=HeAqzSfF6Cw
  5. wordpressにブログ移行しようかな
  6. #IMONi で新規作成が、送れない。返信はどうにか送れる。 なぜ?
  7. ロックンロール! RT@kazumoku: 事業仕分けって結果どうなったんだろう
  8. 臭いがトイレの芳香剤っぽい… RT@ototas: ハワイにいきたいーっ
  9. ハワイにいきたいーっ
  10. 1.5倍で圧倒的ではないか。胃袋よ満たされるがいい
  11. @june_ya 週アス、ケータイ魂見ました!参考になりました。
  12. @yo_tan うまくいくから、大丈夫でしょ!
  13. @slowislandroid ちっちゃいですね。情報量はすこしすくないかと。 動作はそんなにもっさりしていません!
  14. @slowislandroid 使いこなせていないですが良いですよ。BBの魅力は、プッシュメールです!
  15. @slowislandroid sc-01bは持ってます。 BBの仕組みが魅力的なんです!
  16. @slowislandroid デキる男っぽくて憧れています。 ランニングコストが難点ですね・・・なんとかしろよー>どこも
  17. すげー あとは、おサイフケータイだ RT@shinjiko9: au IS02は、おそらくスマートフォンで初めて緊急地震速報に対応! @hisa_kami さん、やりましたよ!
  18. @yo_tan 妄想すれば、いつでも素敵な一日さ!
  19. @yo_tan おやすみー☆

Powered by t2b

0 件のコメント: