2010年6月4日金曜日

2010-06-03

  1. #sc01b 復元なう
  2. #ht03a 26アプリの更新終了
  3. 更新ファイルDL遅いなぁ#sc01b
  4. New PC Studio 一回弾かれたが、2回目でうまく行った。フォントがホントに違和感ある#sc01b
  5. 蹴られた
  6. New PC Studioインスコなう
  7. #ht03a のアプリアップデートなう。久しぶりでアップデートがかなりある
  8. SC-01Bソフトアップデートしようと思ったが、New PC Studioがwin7非対応。このままやっていいものだろうか。。。#sc01b
  9. あわあわ。 じゃあまたの機会にw RT@shinjiko9: あ、そのへそくりは今日使っちゃいましたっ。RT@ototas: 名刺交換しませんか?名刺入れごと・・・ RT@shinjiko9: いつも名刺入れに5千円入れてあるなんて、秘密だから、言えません。
  10. 名刺交換しませんか?名刺入れごと・・・ RT@shinjiko9: いつも名刺入れに5千円入れてあるなんて、秘密だから、言えません。
  11. http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100603_misdo_green_tea/ 抹茶好きにはたまらない
  12. きたっくー
  13. @bmobile_jci リアル24(だだ漏れ的な意味で)
  14. @yo_tan 見られないね。でも、mixiはxperiaでも見やすいようになってるし、twitterは、アプリがたくさんあるよー!まずは、お店で弄ってみよう♪
  15. @yo_tan お大事に!
  16. 良いもんだぞー RT@yo_tan: やっぱり私も欲しいかも…#Xperia
  17. .@bb_ichigo@BBB_Kuro ポチポチしてきました♪
  18. このペンが当たった
  19. セブンでお昼買ったらクジ引けた。 ペンがあたってハッピー
  20. @bb_ichigo おだいじにー
  21. マスコミのよいしょが気持ち悪い。

Powered by t2b

0 件のコメント: