2010年6月8日火曜日

2010-06-07

  1. ピンポ~ン^100 RT@smacha2157: 早くしないと無くなるにゃ~よ~!RT@ototas: でっかいシャモジ借りてくる! RT@smacha2157: 今日の夕飯は、物凄い久し振りのロールキャベツだにゃ~!
  2. ヨネスケから、でっかいシャモジ借りてくる! RT@smacha2157: 今日の夕飯は、物凄い久し振りのロールキャベツだにゃ~!
  3. @yo_tan ただいま~。辛いもの全般苦手。汗っかきなので汗が止まらないのだ。。。
  4. キーノートまで起きていられるかな
  5. きたくー。こんな日に限って、、夕飯は嫌いなカレー。辛くないとこだけ食べよう
  6. 昼以降キットカットしか食べてない。買っておいて良かった
  7. 終わらない。。。。。
  8. 最近の高校生は、口を閉じて噛むことを知らないのか!?
  9. ちょっとのお湯で溶かしたコーヒーを無糖炭酸で割って、スパークリングコーヒー。めちゃくちゃ評判悪い
  10. こっそりと、おやつ 。これは後のお楽しみ
  11. あーやること終らない
  12. さっき車に引かれそうになった。無茶な運転野郎は、海に車ごと落ちろ
  13. やばい寝られない RT@engadgetjp: WWDC10 ジョブズ 基調講演まもなく開始、日本時間8日午前2時から http://bit.ly/aVyon2
  14. うーん、アイコンの周りが気になる

Powered by t2b

0 件のコメント: