2010年6月27日日曜日

2010-06-26

  1. @masakingJr そうでしたかw 確かに、あとで記憶にない傷ってありますよね~
  2. @masakingJr ヒルだ!!でも今、夜だ!(寒くてすみません。。。。
  3. Skype問題点無し#iphone4jp
  4. 雨上がりだからジメジメ
  5. お腹すいた〜
  6. 購入する権利が無いからかも。。。(AA略 RT@memn0ck: iPhoneとパイが違うのはまだXperiaはアーリーアダプタ中心だかr(ry
  7. つぶやきの度にこれが出るようになった(−_−#)
  8. @docomosp 等倍でくらべるとわかるかもしれません。ぱっと見は大差ないですね
  9. @docomosp ありがとうございます。後でPCにてチェックしてみます
  10. 長靴とレインブーツ、スパッツとレギンスの違いがわからない俺は、おっさんだw
  11. 段違いですね RT@docomosp: ちなみにこちらは今までの3GSから。3GSからは違いがわからない?“@ototas:#iphonejp#iphone4jp
  12. こんなに小さくても何とか読めるのは、凄い!#iphonejp#iphone4jp
  13. 自分のツイートが、リツイートされたことと、その件数を、どこで調べられるのだろう。twiccaも見方が分からない
  14. スクロールはこっちが快適。あっちはガクガク
  15. うほっ良いケツ
  16. 曇ってきた#sendai
  17. 保護シート貼る時に適当に貼ったのに、スピーカーや、サブカメラがピッタリ収まってある!!
  18. mixiって、スマートフォン用のサイト構成用意しているのに、登録出来ないもどかしさ#mixi
  19. 知り合いがiPhone4買ったみたい、FACE TIMEの相手ゲッツ
  20. 携帯からは正確な数字みられるのに、PCからだと手抜きw#docomo
  21. @shinjiko9 懐かしい!今はT進なのかな?
  22. @yo_tan パロディであるんだよ~ちゃんと許可得た曲がw

Powered by t2b

0 件のコメント: