2010年6月12日土曜日

2010-06-11

  1. #sc01b home screen customizeできた。リボルバーメニューで行けると思ってたw http://yfrog.com/mizlbj
  2. #sc01b で、Home Screen Customizerが反映されない…
  3. #sc01b にソフトインスコですべて失敗。中途半端にリストアしたからかな?
  4. simなし起動くらい良いじゃないか
  5. おめでとう! RT@mamanoa: 退院決まりました。やっと出られる!
  6. 今日は、#sc01b を可愛がろう
  7. 今すぐ買いにいきたい!!! RT@ikz_itacafe: ねぇ知ってる?ミスドの抹茶あずきクリームは冷蔵庫で冷やしてから食べると美味しさアップするんだよ。#oyatsu
  8. RTセンス最高です! RT@june_ya: なんか今日はRTのチョイスが冴えてたのかmentionがハンパないw
  9. 半分諦めてます。 RT@yxalag2960:@ototas ほんとに残念 ガラパゴス言われるわ、そんなんじゃ
  10. @yxalag2960 国際的にはそうですよね。以前見ました。ただ、ガラケーに関してはmicroUSBではないので、残念です。
  11. SSがアップを始めました! RT@shinjiko9: あの憎きTwitterクジラを16頭倒したよ。君もこのPCゲームに挑戦してみる? http://bit.ly/ABLwE@diefailwhale
  12. SC-01Bと、SO-01B、充電器がどちらもmicroUSBで助かる。持ち歩くものがひとつ減るのは大きい#sc01b#xperia
  13. リミットプランで、制限後発信可能3件まで登録可になるのか。 実はSSとSの間を埋めるちょっとお得なプランだということを知らない人が多い。
  14. 先月の勝手に、国際SMSはイギリスに送っていた +44762480****ふざけんなっ

Powered by t2b

0 件のコメント: