2010年6月14日月曜日

2010-06-13

  1. 涙でた RT hisa_kami: RT@kazuyank: 泣ける。 RT@kciiihc: 技術者達が無事に戻ってきてくれた"はやぶさ"に地球を見せようと最後に地球を撮影させたそうです それがこの画像…泣きそう。
  2. 初の300万パケット超え
  3. 7年越しの夢か・・・自分もあと7年後を見据えて頑張ろう
  4. 帰宅~ ハヤブサ見られなかった・・・
  5. はやぶさ見たいなぁ。でもガラケーからは見られないかな…
  6. むねやけなう
  7. 初期化しても、再度更新の必要はないと・・・#sc01b
  8. レジストリがおかしいような気もするので、#sc01b 初期化なう。 デフォルト爆音すぎ。職場ではできないくらいデカイ・・・
  9. 佐市のおはぎ。程よい甘さで美味しい
  10. 本日のxペリア、スリープ+パターンロックでポケってとに入れている間に、HOMEにホルダ+連絡先3件追加、ウィジェット3件追加、家族に発信。 ぶっちゃけ、発信先が家族だったから良かったものだが、会社とか,上司なら、地面に叩きつけるレベル。
  11. ユーザーが増えるのは良いんだけれど、使う人のレベルや初心者のための受け皿がないと駄目だよな。DSもインフォも一般人レベルの人が多い
  12. #Xperia は、アプリ起動中にスリープになって、電源ボタン押すと、一瞬アプリ画面が見えるんだけど、#ht03a はそんなことなかったなぁ。サクサクと画面とカメラ以外は取り柄ないかも。 逆にそれ目当てだったんだが。
  13. パターンロックまで欠けているのに、ポケットに入れると必ずと言っていいほど誤作動する Xperiaは、何を考えているのか意味不明なレベル
  14. じめじめ~
  15. 電車とまってる
  16. スリープにしていたのに、勝手に言語設定変わった上に、電話かけてやがった。#xperi a
  17. ひさびさにⅡDX。疲れていて譜面が見切れなかったなぁ
  18. 一時間電源きっていた状態で、電池が60%→0%になった Xperiaは何者なんだろう
  19. ガラケーの電池がすこしふっくらと膨らんできた

Powered by t2b

0 件のコメント: