2010年6月11日金曜日

2010-06-10

  1. @smacha2157 職場の自分の席です。。。ええ。ねもい星に連れていかれましたよ。。。 ストレッチして、手をぶんぶん振り回していたら飛んでいきました
  2. @smacha2157 実はあの後、家にもきまして、コーヒーをご馳走しても帰るどころか、居座ってしまい大変でした。 ストレッチしていたら、つまらなかったらしく帰っていきましたよ!
  3. @yo_tan 妄想塾の会員証にする!
  4. メンチカツにて胸焼けなうぅぅぅぅぅぅ
  5. 特注してくる!! 出来たら一個あげる! RT@yo_tan:@ototas 妄想のmのマークだったらよかったのに☆
  6. @yo_tan 胸元にiのマークです
  7. ども!鉄人ドコモと・・・左は不明です RT@yo_tan:@ototas アイコンカワユス☆
  8. ナタデココの硬い部分が歯に挟まったw
  9. 2時間チャージ、10秒キープですね。 RT@shinjiko9: これから急いで赤坂へ。ランチは京葉線の中で10秒チャージ予定。
  10. よくなりますように星 RT@mamanoa: 今日の診察終わりました。明日の検査結果が良ければ退院出来そうです
  11. お疲れ様です RT@nursemansnow: (地獄だった)夜勤最終Rを終え、寄り道後に帰宅。もう限界・・・。おやすみなさい・・・。
  12. コーヒー、諦めてねる、息をとめる。叫ぶ! RT@smacha2157: どうすればいなくなるのかなぁ?RT@ototas: でたな、ねもい3兄弟! RT@smacha2157:
  13. 雨降ってきた#sendai
  14. でたな、ねもい3兄弟! RT@smacha2157: ねーもーいーのーねー!ここ最近強力なねもい星人が常駐しているらしく、仕事中にちょくちょく落ちそうになってしまう・・・。帰ってくれ~!
  15. セカンドライフがまだ続いていたことに驚き
  16. おお!羨ましい! RT@mamanoa: ようつべの音ズレも治ったね#Xperia
  17. web版のtwitter、鯨だね
  18. 僕の~ぺりあには更新が~こない♪ってOTAは明日か。たぶんこないけど。

Powered by t2b

0 件のコメント: