2010年6月7日月曜日

2010-06-06

  1. もういいや、あとは追々インスコする
  2. CABインストール失敗→でもちゃんとインストール出来ている・・・なぜ?#sc01b
  3. cabインスコがめんどいなぁ。この点に関してはiPhoneの方が楽だ
  4. PC必須のアップで、Win7非対応ってのが、お粗末。何も変わっていない感じなので無理にする必要はないかもです。 RT@twotom01: 私は当分様子見します。サポートいまいちですね。サムソン。RT@ototas: ソフト更新による、SC01B再セットアップめんどいなぁ
  5. ソフト更新による、SC01B再セットアップめんどいなぁ
  6. Xperiaでなれたあとに、iPhone触ると小さく感じる
  7. ホームがこんなに楽しいとは…#xperia
  8. 今まで純正ホームだったけど、ADW入れてみた。 ホームだけ、desire仕様!!!#xperia
  9. ペプシ飲んだら、ガムまで飲んじゃった
  10. 食い過ぎた
  11. 一口ケーキと、水羊羹、アイスを大皿に山盛りの人発見。糖尿病なりそうな量。ぶっちゃけ非常識
  12. ひな野なう http://movapic.com/pic/201006061213554c0b12732283d
  13. @yo_tan ども~カロリー控えめなもの食べてねるよん
  14. @yo_tan クタクタです。でも癒された♪
  15. きたくー。つかれた

Powered by t2b

0 件のコメント: