2010年6月29日火曜日

2010-06-28

  1. @2gotweet 何度行っても、飽きないですねぇ
  2. @2gotweet そう言われると、ドン・キホーテも微妙かな。とくに国分町の方は、周りは何もないし
  3. @dokidokilife びくドンは、初耳です!地域によって違うんですねw
  4. @2gotweet でも、二十代半ばだから、そんなに疎いとも思えないんだけど、不思議ちゃんなのかな!?
  5. ドンキ前で待ち合わせと言われ、俺はドン・キホーテ前に行ったら、相手は、びっくりドンキー。びっくりドンキーってドンキって略すの!??
  6. twitpicのfromが、Photoshop.com Mobile ならiPhone版、 Photoshop.com Mobile for Android なら、Andoroid版なのか。
  7. @2gotweet ええ、もちろん!よろしくです。
  8. @yo_tan ただ、程良く休むんだよ~妄想しないとね
  9. @yo_tan 忙しいことは、暇より良いぞ!!疲れるけど充実感あるからね♪
  10. 復元完了。この手軽さはiPhoneならでは‼
  11. あっという間に復元完了
  12. いえまで、iPhone封印
  13. 無事交換してもらい、一安心かな #iphone4jp
  14. スピーカー、ハードウェア的な故障っぽい#iphone4jp
  15. リアルバニーちゃん初めて見た
  16. AER涼しくて快適♪
  17. 半端なく蒸してる(−_−#)
  18. 蒸し風呂に飛び込んでくる
  19. 激しい雨がやんで、太陽光線に焼かれる。。。
  20. BT接続時でも、本体で音量調節出来るようになってる!#iphone4jp#ios4jp
  21. @ruitomo 異常気象ですね。。。体調に気を付けてください!
  22. @ruitomo 気温高すぎる!仙台より高いですw
  23. @ikz_itacafe レフェリー:カウント、ワーン、ツー・・・
  24. 湿度高いなぁ
  25. よし、もう寝る。今日も、一日、mentionくれた人に勝手にフォローキャンペーン!! 午前中までに1人いるといいなぁw
  26. iPhoneのtwitterクライアント、twitpicに本のサイズのままアップしてくれるクライアントないのかな? 公式は、圧縮してしまう・・・#iphonejp#iphone4jp

Powered by t2b

0 件のコメント: