2010年6月24日木曜日

2010-06-23

  1. Stride MEGA MYSTERY は中の包装もミステリー
  2. もういっちよ、Stride
  3. Stride ガム。いつ日本に上陸するのかな
  4. ボトルガムにきれいに切られた消しゴム入っていた。誰だブァキャロォー!
  5. @shinjiko9 某社長にX03HTでqikインタビューw そういや、某社wmの音沙汰がない。。。
  6. iOS4のマルチタスクって、WMのok押したときの挙動ににてる気がする#iphonejp#ios4#wm
  7. そのまま、某行列に並んでくださいw RT@shinjiko9: 表参道なう。雨は上がって、清々しいね。
  8. テラハヤスw RT@engadgetjp: iPhone 脱獄ツール PwnageTool 4.0公開、iOS 4対応 http://bit.ly/cYH7VS
  9. あっさり目ですっきり
  10. #xperia のケースが緩くなってきた。数ミリ余裕がある こいつもあしたまでか
  11. 窓全開でお昼寝タイム
  12. おらにお菓子をわけてくれ! RT@ikz_itacafe: なんかめちゃくちゃ風が吹いてきて、空が真っ黒になってきた。まるでどこかで孫悟空が気をためているみたいだ。「おら、わくわくすっぞ」
  13. さて、やる気だそう
  14. 歯磨したことを、お菓子を口の中に入れてから気づいた

Powered by t2b

0 件のコメント: