2010年6月13日日曜日

2010-06-12

  1. 風呂上がりには、瓶の飲むヨーグルト
  2. 今日は、シャンプーとボディソープ間違えなかったぞ
  3. よーし夜の外出へ出発!
  4. 帰り道で事故あったぽい
  5. ウマソー RT@shinjiko9: デートなう
  6. 食欲わかないなぁ
  7. お昼のが消化してなくて、アイス食べ損ねた
  8. なんだか今日は暑いねー アイス食べたい!!!#sendai
  9. おめ! RT@yo_tan: 本当は近い学芸大学が、えらく遠く感じた… 無事着いて良かった☆
  10. 熱いのにカップうどん 失敗した
  11. 腹減ってきた。。。。。。。。
  12. あづい
  13. よし寝る
  14. 明日も朝から用事があることに気づいた。。。忙しくて寝られないんだよなぁ。。。
  15. @yo_tan こちらこそ☆
  16. @yo_tan もち!!今週はいろいろ疲れたよーでも、弟子のために頑張る!
  17. @yo_tan 太るのは俺だけでいい。。。ああ 痩せないと・・・w
  18. つ妄想クッキー RT@yo_tan: うぅ… クッキー食べたい!!でも我慢我慢!!
  19. @yo_tan サンキュ。極楽湯行ったら、ボーディーソープで頭洗ってしまった・・・すぐに洗い直したけど、ゴワゴワ・・・
  20. きたく~携帯の電池切れて災難だった

Powered by t2b

0 件のコメント: