2010年6月10日木曜日

2010-06-09

  1. 昨日と利用頻度が変わらないはずなのに、4倍も使っていることになる・・・ 本日だけで、140万パケ・・・!?
  2. #xperia って電池が思い切りなくなる時と、結構持つときがあるね~安定しないし、減りが激しい時が多いけれど
  3. @ikz_itacafe おかげで疲れが吹っ飛びました!
  4. @ikz_itacafe 初めてです!テンションアップ!!
  5. ハートあったーーーーーーーっ!
  6. はぴってくる
  7. 拒否した人の為に日曜日アケテおいたのに、別な用事入れてやる!
  8. @websk wwww
  9. なんか、メール送れないと思ったら、拒否されてた 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 モウイイヤ
  10. ふ~きたくぅ
  11. 食欲増進!!! RT@ikz_itacafe: ミスド抹茶ゲト!
  12. ですよね。たらたらしすぎ RT@mamanoa: ドコモがとっとといつやります!って公式出せば済む話。#Xperia
  13. #xperia で、pdf見るのはストレスたまるな。100%までしか拡大できないし、キャプチャもできない
  14. 曜日感覚が無くなってきた
  15. ファミマの割り箸が指に刺さった。いてー
  16. お昼寝日和
  17. どんどん、iPhone 4がほしい罠に嵌まってく
  18. 今日は、#xperia の電池もちがかなり良い
  19. いつの間にか1500ツイート超えていた
  20. みんな寝不足で今日は寝るの早いな
  21. たまに、ゼログラビティで! RT@ikz_itacafe: ではムーンウォークで進んでみます。ポォー!! RT@ototas: 振り返れば上り坂! RT@ikz_itacafe: 人生下り坂。
  22. 振り返れば上り坂! RT@ikz_itacafe: 人生下り坂。

Powered by t2b

0 件のコメント: