2010年6月9日水曜日

2010-06-08

  1. なんだろう RT@shinjiko9: シルエットが似てますなー。薄くて角張っていて。
  2. http://www.youtube.com/watch?v=rM6xCmtHQT0&feature=channel 英語なんて苦手だから、雰囲気だけでも・・・
  3. http://www.youtube.com/watch?v=FHngLJ0RlNg&feature=player_embedded#Xperia に満足してきたときにこれかよ!!
  4. そういや、寝ててもお咎めなしだったw
  5. つかれたー
  6. @mamanoa 頑張って!
  7. @docomotenchou フロント部門は悪くはないのに大変ですね。お疲れ様です
  8. 確かに朝、3Gアイコンがなかった。品質のドコモねぇw#xperia RT@googlenewsjp: *ドコモのデータ通信障害、昼メドに復旧 http://bit.ly/a3W6XC#googlenewsjp
  9. 固いのかな?
  10. @yonhongi ぜひモヒカンでお願いします!
  11. 買う気満々ですね RT@yonhongi: 15日と24日の予定を書き込んだら、来週再来週の日程が完全に埋まった件。
  12. キーノート見なかった上に寝坊。。。
  13. もう眠いからねる。
  14. どのサイトも落ちてる
  15. 乙です! RT@bb_ichigo: 外人さんとのメールのやり取りは何回やっても肩が凝るぅ(T.T) でも投げずにがんがったっ!
  16. ustream落ちてる
  17. キーノート前に風呂でも入るか。そのまま寝てしまいそうな予感
  18. 量がすごい RT@hisa_kami: 好例のプレス用朝食ですw
  19. 朝に出直してきます! RT@smacha2157: ご馳走様~!(鍋には後、2個残っているが、これは朝のお楽しみにとっておく。これは、バレていないと思うぞ。)

Powered by t2b

0 件のコメント: