2010年6月26日土曜日

2010-06-25

  1. @smacha2157 先走りすぎたw実際は可愛かった。。。
  2. @smacha2157 Macmini?
  3. 幸楽苑いってきた~290円のお手頃ラーメンが私にはぴったりです
  4. 40%から満充電しても、まだいくらか残ってる
  5. 途中からだけど、着実に充電中
  6. eneloop KBC-L2A で充電できた!
  7. どっかの外国で、iPhone 4でドミノをやる予感#iphonejp#iphone4jp
  8. みなさん、午後は体力の限界みたいだw
  9. @godelspr00f こちらこそ、よろしくです。最近フォローしていないことに気付いたので、勝手なキャンペーン開催してみました(^-^;
  10. Flickrや、photoshopが現在地を知りたがる訳が知りたいぜ!
  11. よし、今日、mentionくれた人をフォローする! (誰もいない予感w)
  12. xperia は充電中で、様子見のためです。目敏いですね(汗 RT@a3yun824:@ototas iphoneから書き込んでるんですね。いいなぁ。
  13. そうですね。安全をとって帰りにでも持っていきます。 RT@godelspr00f: 電池関係は危ないので念のためでもDSおすすめ、何かあったら遅いですもんね! RT@ototas:#xperia 充電時間が何時もの二倍くらいかかっていたかも
  14. @a3yun824 電池がしっかりしないと使い物にならないのに、酷い有様です。#xperia
  15. 私もたまにあります。電池関係が問題多いですね。 “@a3yun824: xperiaの電池を一度とって、戻したら、80%から3%になった。再起動したけど電池帰ってこない!(涙)#xperia#android
  16. #xperia 充電時間が何時もの二倍くらいかかっていたかも
  17. #xperia をSim無し充電完了後、Sim入れて起動したら電池1%だと。何なのこいつ。DS行きだな
  18. 電池のヘリが早いかも#iphone4jp
  19. 今日寝不足の人おおいよ
  20. @yo_tan これから、俺はEat it!
  21. ストリートファイター4、読込が激ハヤ#iphone4jp
  22. 冷房聞きすぎてちょっと寒い
  23. @yo_tan 会社から、Beat it!!
  24. @yo_tan かわいい弟子は宝物!
  25. @yo_tan 良い事ありますように☆
  26. @yo_tan おつかれ☆ゆっくりやすんで、ちゃんと気分転換してね
  27. どちらも黒。縦に長くなった気がする
  28. 念願のiPhoneを手に入れたぞ!!!!

Powered by t2b

0 件のコメント: