2010年6月5日土曜日

2010-06-04

  1. 電子ケトル、沸くの早すぎ。たらたらしていたら、カップ麺の準備前に沸いた
  2. @yo_tan ありがとー(涙。お礼にトロピカルジュース奢るよ
  3. @yo_tan そして、目の海で溺れる俺・・・
  4. デジカメが高画質になるのはいいが、相手に渡す手段が手間かかるようになった
  5. @yo_tan 今日のお題は、南国の夕日の沈む海岸でマッサージ
  6. @yonhongi マットとは、考えてますね!うーん。ベゼルも交換したくなるかも。それに、SC-01Bのジャケット系は初めて見たかも
  7. @yo_tan MOU!SOU!でハッピーライフ!!
  8. @yonhongi 触り心地はマットですか?つるつる?
  9. @yonhongi おめー
  10. twiccaで写真付きでつぶやくよりも、photoshopで投稿した方がラクかも、ちゃんとコメントも入れられるし#xperia
  11. きたくー、新職場は忙しい。携帯いじれるからましだけど
  12. AT&Tを引き合いに出して、値上げの予感。安くしたけりゃ、fonつかえよと言って。。。。。。#sbm
  13. 薬の味だ、まずー RT@ototas: しゃかしゃかしゃか
  14. しゃかしゃかしゃか
  15. きょぬーだ! RT@BBB_Kuro: 色々と見てきましたよw http://tweetphoto.com/25481127
  16. 充電中でも電池へる。。。再起動で直った#xperia
  17. 蓋のマヨは、温めちゃダメってわなだー!!!
  18. 良い! RT@_tch: microSDとリセットボタンに直アクセスできるよ。#sc01b
  19. .@ayaka_s08@kazumoku 朝の晴れ間はどこへやら。どんよりですね
  20. photoshop for androidが日本語になって使い勝手も上がってかなりいい
  21. フォトショップより投稿テスト
  22. 雨降りそうですね RT@kazumoku: 曇ったなあ#sendai
  23. 宮川大輔っぽい人かと思ったら、CCBのボーカルぽかった
  24. @nimo255 ちょっリアルすぎる
  25. #sc01b のmopera初期設定はらくで助かる

Powered by t2b

0 件のコメント: