2010年6月16日水曜日

2010-06-15

  1. ああiPhone4を知り合いが予約したらしい。。。こっそりとiPod Touchと変えてやる
  2. 食べ過ぎた~お腹キツキツ
  3. @nimo255 2ヶ月くらい前からだったと思います。役所広司になれたので違和感ありまくりですね
  4. @yo_tan ありがと~☆
  5. おらにも少しわけてくれぇ~ (朝もらったのに・・・) RT@yo_tan: やばし!最近シュガーコーンアイスばかり食べてるっ!!これじゃ太るに決まってるぜぃ!
  6. きたく~ ヨドに行ったら、明日じゃないと手続きできないと言われた。うーん頭冷やしてみよう
  7. 頭いたいよーーーーーー
  8. 頭いたいよーーーーーー
  9. 頭痛がああああ。狙ってもいないのに発病
  10. wwwwwwwwwwwwwww ダブりまくり
  11. wwwwwwwwwwwwwww ダブりまくり
  12. ツイッターと同じく具合悪い。 頭いたい。。。。
  13. @yo_tan@yo_tan さんきゅー。ハーゲンダッツありがとっ☆
  14. @yo_tan さんきゅー。ハーゲンダッツありがとっ☆
  15. 復帰?
  16. 暑いなぁ
  17. もうきょうは寝ようかな。日本頑張れ!!

Powered by t2b

0 件のコメント: