2010年6月20日日曜日

2010-06-19

  1. 昨日の豆乳+黒蜜がくせになる
  2. 同窓会名簿なんて悪用されることくらいしか利用されてないんじゃないかな?
  3. これって広告か賛助金出せば、個人情報盗み放題!?
  4. 夜なのに蒸す・・・
  5. ヒアルロン酸とかグルコサミンとかホントに入ってるのか見分けらんねー
  6. ラーメン意外ってなんだ?
  7. 暖中なう。注文は客に商品番号書かせて店員が回収。愛想ないなぁ
  8. @yo_tan 生まれつきの完璧妄想メイク
  9. 男はいつでもすっぴん!真・ナチュラルメイク RT@yo_tan: 新宿→原宿→品川なう しつこいようだが果敢にもスッピン☆
  10. 蒸すなぁ。。。。。。
  11. TKG!TKG!
  12. @shinjiko9 xperia 見送って、T-01Bにすればよかったかな。wmはまだまだ使いこなせません(;o;)スライドフルキーは魅力的
  13. よし。ねる
  14. iTunes更新なう

Powered by t2b

0 件のコメント: