2012年2月27日月曜日

2012-02-26

  1. Kies mac って日本語化してるの!?
  2. ホワイトプランと打つところが、ヒワイトプランになってて気づかずに送ってしまって・・・w 
  3. ノマドワーカーって言うと、かっこ良く見えるのに、ノマドホームというと切なく思える
  4. @black_ando あ、忘れてたw 仙台だとコンテンツてんこ盛りの店はないけど、逆に安い店もないという・・・w
  5. @black_ando 契約月はダブルにして、下限を日割りにするほうがいいですよねw
  6. @coral_mobile なるほどw WPですかw
  7. http://t.co/WS8l5kVV 私が、伊達政宗が嫌いな理由の一つw
  8. http://t.co/t101LJzH なんか半生を見て応援したくなった
  9. @indigomode 気のせいですwww
  10. @coral_mobile なんの端末買ったんですかー?
  11. chachaより安いタブレット・・・
  12. @indigomode 微妙に違うのかもしれませんね。罫線の種類は1つしかなかったような・・・ バージョンの差ですかねぇ
  13. @indigomode ペンメモです。おそらくお持ちのはず・・・ナナナナタソには無いかな? さむすんぐ製のはずですお
  14. @indigomode いやいや、普通のタッチパネルで指で書いたものですよw
  15. 必然ですね!RT@indigomode: このこととぽにょりんさんのX10のmicroUSB不調のタイミングの一致が単なる偶然ということがあろうか!! RT@ototas:@indigomode 淀で木偏1円でしたよww
  16. てst http://t.co/1su60uHH
  17. @indigomode 淀で木偏1円でしたよww
  18. @indigomode arcの格安情報をこっそり教えてあげてくださいw
  19. NFL?そんなに体力ないですよw RT@indigomode: NFCなデバイス持ってないお。 その点ototasさんは。oO(´▽`) RT@ponyorin_musubi: ototasさんとindigomodeさんはbeam買うんだろうなぁ
  20. @st5757 お疲れ様です!
  21. @st5757 スゴイ!仙台ドロイド!
  22. @drhirame 2階建ての建物だったはずですwww
  23. @nao3shogun お疲れ様ですw
  24. ポニョりんさんはガラスマ担当ですね RT@ponyorin_musubi: ototasさんは両方ですね。わかります QT@ototas: ショーグン様がペリアなら、私は銀河かなぁ RT@nao3shogun: HDは予約済みですがまだ買うか分からないです。(素)RTやは
  25. @drhirame いや、二階建てで繋がってる店舗です
  26. ショーグン様がペリアなら、私は銀河かなぁ RT@nao3shogun: HDは予約済みですがまだ買うか分からないです。(素)RT@ponyorin_musubi: やはりメインはacro HDですね QT@nao3shogun: おサイフケータイの定期券有効期間まではacr
  27. 内輪もめかわからんですけど、ロッテリア閉店の後にバンクになりましたwww閉店理由はわからんです RT@drhirame: なんという内輪もめ…(苦笑) RT@ototas@mayootsu 仙台にはロッテリア→ソフトバンクになった例があるんだよw直営だし
  28. @mayootsu そうwww
  29. @mayootsu 仙台にはロッテリア→ソフトバンクになった例があるんだよw直営だし
  30. @mayootsu するなwww
  31. @mayootsu さすがだwまずは仙台市全域をドコモもとauのlteえりあにするよう圧力かけるかw あとはsb?いらん?
  32. @mayootsu そしたら、住民票移して協力してくれるか?w
  33. 皇族は男系って染色体レベルで考えろよ
  34. @ctakp なるほど!検証どもです。
  35. @ctakp 気に入っていただいたようで何より。odexは消えてましたかー?
  36. 美しすぎる○○=見るに耐える○○
  37. @mayootsu だろうね。地道にするしかないか
  38. @mayootsu 季節なら待てば何とかなるが、あいつは引きずりおろさんとなぁ。前騒がしかった連中が今はパタリと静かなんだわ
  39. @indigomode ファミ割必須ですけどねー。二年間お得なチャンスですぞ!(赤
  40. @mayootsu 耐えることにはなれてるからかもなぁ。冬の厳しさとか
  41. @indigomode ぶっちゃけると、増額分でパケ放題の下限が相殺できるので、月サポ額の範囲内でプランを上げて無料通話共有ってのも美味しいですお( ^)o(^ )
  42. @mayootsu あのタレ目売国ババアを何とかしてくれよ。あいつを押してる奴はもう居ないぜ。。。仙台市のガス復旧も下らん挨拶で時間を潰して、かつ、自宅を真っ先に開通させた野郎だよ
  43. @indigomode@nao3shogun しかも、MNPならサポ増額中なので機種変の旨みが少ないという。。。
  44. @mayootsu 確かにそうかもなー。目先のことしか考えて無いのはよくわかる
  45. @indigomode@nao3shogun FOMA契約とfoma端末、xi契約とxi端末の組み合わせでしか月サポが発生しないのです。
  46. @mayootsu 飛び過ぎwww
  47. @mayootsu NEXUSだよw
  48. Googlemusic聞きながら弄ってたら端末熱くなってたw
  49. @mayootsu 良い意味で住み訳出来てるなぁw無くなっても大きな影響ないし
  50. @sagitta_ それで良いかとw
  51. @indigomode@nao3shogun FOMAじゃないと格安維持は無理っすー。月サポあるので
  52. @mayootsu たしかにwwwせいぜいカバーとかのアクセサリー関係位だよね、使えるのは
  53. @mayootsu だよなー。プリペイドも、ないし
  54. @mayootsu そなの?おっさん、ウォンの方が似合うよ
  55. @mayootsu カードまで半島とは恐れ入るぜ
  56. @mayootsu でーしーえむえっくすかー。
  57. BBに、google+のアプリ入れたら光の速さでメール来た。勝手に送ってきたので地雷認定して削除ー
  58. @whooomeeeromiii@ctakp http://t.co/nizvyQoW たまに入荷しますからチェックしてみてください♪

Powered by t2b

0 件のコメント: