2012年2月17日金曜日

2012-02-16

  1. 山ライオンも有料ってことは結構痛いかもなー 金額によるかw
  2. @xlxmasakoxlx イイネ♪
  3. @ponyorin_musubi どもw
  4. 再起動中の風車で固まってるwwww
  5. http://t.co/hCkxO84m Mac版iMessageはここから
  6. メッセージをインスコするよー
  7. 山ライオンのアイコンがなんか卑猥
  8. @indigomode 同じく、素通りするだけでしたww こんど見てみますね〜
  9. @indigomode かぼちゃのスイーツのお店ですか?>メイド服
  10. ライオンが山に篭ったの?
  11. @2gotweet あ、kuraxの方ね、さんくす
  12. http://t.co/UiSQheXG 「フルセイルコーヒー」一番町店にってどこだろう。行ってみたいなぁ
  13. 初期化→アップデート のあとにアプリとかの利用環境を初期化前に戻すのにどれが手っ取り早いんだろう。今回は整理も兼ねて手動でやったけど、今後もアップデート続くなら手動はやってらんないしw
  14. http://t.co/wLhrvnoj 「うひひ、・・・」にワラタ
  15. @yukihira_01 おめっす!!
  16. @indigomode ありがとうございますm(__)m かくいう私も、http://t.co/fZHEqRNq 見て勉強中ですww
  17. GETSTATUSコマンド って初めて知った http://t.co/mE1YrI6D
  18. Minusにこっから登録すると、お互いに10G+1Gですよ〜ってことでよろしくです。 http://t.co/rARQYuLz
  19. test http://t.co/Gr3ZPytw
  20. http://t.co/fZHEqRNq 無料で最大50GB使える!何でも入り超高機能な次世代ストレージ「minus」 http://t.co/rARQYuLz
  21. やっぱり、ボタンは押下感が無いと物足りない>Nexus
  22. 手袋なしで自転車はキツかった(T_T) 
  23. 猛烈に目が痒い
  24. @a19900 大して変わらないよ。やっぱりAndroid
  25. 震度速報メールで地震の存在を知る
  26. @bb_ichigo 残念ながら、減価償却されましたwww
  27. 角煮食べたい
  28. パーミッションが分かれば防げた人も居ただろうに。ねぇ
  29. まぶたが重い
  30. @indigomode でしょうね。mnpなんてひどいことになってますし
  31. @indigomode 初心者向けのサイトに。。。xdaにもあったみたいです
  32. @bb_ichigo ならすごいですね!
  33. 寝ないと明日に響く
  34. @mayootsu 初期ファーム焼いた
  35. @bb_ichigo 日商か全経かによっても違うかもww
  36. 自画自賛とはこの事か http://t.co/Qv8Mfd0I
  37. @mayootsu さんくすwwww
  38. @indigomode ええ、慣れないながらも何とかw私にはまだ早い物でした。。。
  39. @a19900 んだよー!
  40. ふぅ http://t.co/iaMzLCF5
  41. @mayootsu だよねーwwww
  42. @mayootsu 予想通りの展開www
  43. @mayootsu mjd?
  44. @mayootsu www
  45. @mayootsu PORSCHEかうんでしょwww
  46. @mayootsu 端末購入力では数倍優っているのに何を言うwwwww
  47. @mayootsu 大丈夫w そういうところにもユーモアをもとうぜよw 確かに140字以内で的確なコミュニケーションができるのはすごいな

Powered by t2b

0 件のコメント: