2012年2月5日日曜日

2012-02-04

  1. Xperia Aoi , Xperia SORA
  2. @whooomeeeromiii It’s so nice taste!
  3. @whooomeeeromiii Oh... I ate a Kiritanponabe! Not a pan...
  4. 鍋食ったー
  5. なべー
  6. @mayootsu@indigomode 最強の守護神だと思う。見方につけばw
  7. @mayootsu@indigomode ktkr!
  8. 雪振ってきてる。。。
  9. @mayootsu 同じだろうww ハイスコア、最先端重視なのね。理解できるw 
  10. アップデートしてよ なもらったことある。ソフト会社からw RT@mayootsu: 全然違うのに「デートしよーっていっぱいメールきたわー」に見えた俺は病気
  11. ワシントンホテル #懐かしい事を言った奴が優勝_宮城版
  12. @mayootsu ゲーセンでスティック握る代わりに画面触ってると。おなじだなぁwwww 
  13. 仙台模型 #懐かしい事を言った奴が優勝_宮城版
  14. @mayootsu よくわかったわ、仕事終わってゲーセンへの繰り返しだろ?俺も学生の時はそんな感じだったわ。音ゲーばっかりやってたwww
  15. @mayootsu dreamって地下のゲーセンで幽霊が出たって噂だったのよww 薄暗くて薄気味悪いけど100円3クレとか当たり前だったw ハイスコアに燃えてたのか、おっさんスゲェなぁ
  16. ラオックス仙台 #懐かしい事を言った奴が優勝_宮城版
  17. @ponyorin_musubi ですよねw
  18. @mayootsu しらんなーw シューティングはよく知らないんだわ。でも、もうなくなった幽霊出るって噂のゲーセンでハイスコア挑戦してる人はよく見かけたなぁ
  19. 数年前にシンガポールで食べてきましたww 1ドルだったwRT@ponyorin_musubi: 日本撤退したときはいきなり悲しかった QT トッピング付きで良くソフト食べてた! 確か240円くらい RT ビブレ横のDairy Queen #懐かしい事を言った奴が優勝_宮城版
  20. トッピング付きで良くソフト食べてた! 確か240円くらい RT@ponyorin_musubi: ビブレ横のDairy Queen #懐かしい事を言った奴が優勝_宮城版
  21. @mayootsu シューティング?意外にトップクラスのゲーマーって仙台にいるとおもうw
  22. GAME & GAME #懐かしい事を言った奴が優勝_宮城版
  23. dream (地下のゲーセン) #懐かしい事を言った奴が優勝_宮城版
  24. @mayootsu 変な物拾わなくていいからwwww
  25. 支倉ハンバーグ 南町通りの支店 懐かしい事を言った奴が優勝_宮城版
  26. 太陽堂書店 #懐かしい事を言った奴が優勝_宮城版
  27. カラオケマンモスのハリボテ #懐かしい事を言った奴が優勝_宮城版
  28. @ponyorin_musubi ええ、普通に先輩から聞いて、後輩に伝えてますww
  29. @ponyorin_musubi え?結構有名ですよwww
  30. ダックシティ #懐かしい事を言った奴が優勝_宮城版
  31. @mayootsu
  32. 作業おわったー!

Powered by t2b

0 件のコメント: