2012年2月24日金曜日

2012-02-23

  1. 突風だ!(風来のシレン風
  2. @earlymonsoon 明るさよりも携帯の電池が心配だったねw 明かりは無敵だったと思うw
  3. @earlymonsoon それもありだねw 懐中電灯総動員したのに一晩で終わってちょっとしょんぼりだったw
  4. @2gotweet そのツモリw
  5. @earlymonsoon@2gotweet http://t.co/msO1r9ic に http://t.co/Njxj7Mi4 を組み合わせてランタンっぽくもできるヨw
  6. @earlymonsoon@2gotweet まあ、そんなもんですw
  7. @2gotweet@earlymonsoon 単三2本でもいいなら http://t.co/zGd33mXU とか。持ち歩くならさっきの方に予備の電池がいいかも
  8. @earlymonsoon ただの変態ですw
  9. @2gotweet そういう人もいるのよねー FENIXってメーカーも持ってるけどまあまあだよ
  10. @earlymonsoon 気づいたら集まってたw 基本的にショットガンのたまの範囲は抑えてるけど、さっきの写真は1点集中型だからすごいスポットw さっきのは広がるはず
  11. @2gotweet それでも高いって人いるけどねwww
  12. @earlymonsoon@2gotweet 入手しやすい単三で、軽くて安いの。。。 http://t.co/EGXQLxuo とか?
  13. @2gotweet そういうメーカなのだよw
  14. @earlymonsoon 4本ほどw お手軽なライト探しますねーw
  15. @2gotweet それもあるなー あとは、ライフルとかに付けるものもあるしw
  16. @2gotweet 最近のは光量を抑えたモードあるから大丈夫w
  17. @2gotweet あるあるw 光の筋がくっきり見えるw
  18. あかるいよ!電池持たないけどw http://t.co/h4RKkNbC RT@earlymonsoon:@ototas@2gotweet これか!すごいのか! http://t.co/WBZSwuif
  19. @2gotweet でてる映画あるよw
  20. @2gotweet 電池も高いのよw CR123でぐぐってみ。でもほんと頑丈w
  21. @2gotweet そうそう、アメリカの法執行機関もつかってる! http://t.co/qVteiqln
  22. @2gotweet ほとんど壊れない懐中電灯!
  23. @2gotweet@earlymonsoon Surefireもとうぜ!
  24. 良く分からん赤裸々な話を聞いて笑いが止まらない
  25. 有料で買った曲がiTunes PLUSに出てこない(T_T)
  26. wktkRT@indigomode: 三角形あっちいけもダウンロードなう。
  27. すげwRT@indigomode: ポルシェとしたらランボルギーニもなくちゃアレだおヽ(・■・)ノ http://t.co/Z4zpqYNI RT@ototas: BB PORSCHEとVARTUと・・・RT@indigomode: RT@ponyorin_musubi:
  28. BB PORSCHEとVARTUと・・・RT@indigomode: ぽにょりんさんの誕生日にふたりでデバイスたくさんプレゼントしましょうか? 全部着払いで\(^O^)/ RT@ponyorin_musubi:
  29. いつも思うけど、ぽにょりんさんはなにか大きな勘違いをしているw RT@ponyorin_musubi: ototasさんまだそれやってなかったのか QT@indigomode: キンドルファイヤー買ってICS焼いて RTはやくICSのタブレット出ないかな?Chromeを大画面
  30. @mayootsu なんか変だよw
  31. ? RT@mayootsu: 【必読】【マヨちゃんから重要なお知らせ】みんなごめん。今まで黙ってたけど、俺、実は『 まとも 』なんだ・・・。騙すつもりはなかったんだけど、信じてほしい。 http://t.co/qDykypQW はっはっは
  32. @nao3shogun いえいえ、こちらこそ
  33. @ctakp ですよーねw
  34. eビリつけて50円かな RT@nao3shogun: ビックカメラXperia NX価格【MNP】 頭金:3,150円(OP加入で0円) 一括:47,880円 分割:1,995円×24回 月々サポート:▲3,045円/月 最低維持費:780+315+5+2,100-3,045=
  35. 厳しいけど納得w
  36. 週アスにおせわになろうかしらw RT@indigomode: キンドルファイヤー買ってICS焼いて見せびらかす権利を進呈!! RT@ototas: はやくICSのタブレット出ないかな?Chromeを大画面で使いたいぞ
  37. @ctakp いつ発売なのか気になりますw
  38. ねもちー
  39. はやくICSのタブレット出ないかな?Chromeを大画面で使いたいぞ
  40. これなのかな?名前からするとこれっぽいですね RT@indigomode: 三角形って実はきらいなんだよねと本田さんが。SC-02Cでも行けるのかしら井の頭? http://t.co/MCcz2UMr [13.02.2012][ROOT] TriangleAway v1.10
  41. なにか忘れてるようなきがする
  42. ですねぇ。では、おやすみです。 RT@indigomode: 見えない見えないw ICSと同じなんでしょうね。 RT@ototas:@indigomode それなら、兄者が見えるはずなんですけどねぇ(´・ω・`) ICSでも、メニューボタン表示されてるのにうんともすんとも言
  43. 兄者はしってると思ってたw明日探してみます。 RT@indigomode: このapk見つけたらオセーテくださいm(_ _)m RT@ototas: Galaxyの、▲をapkで消せる時代なのか。。。知らなかった
  44. @indigomode それなら、兄者が見えるはずなんですけどねぇ(´・ω・`) ICSでも、メニューボタン表示されてるのにうんともすんとも言わないのと同じかな?
  45. Galaxyの、▲をapkで消せる時代なのか。。。知らなかった
  46. ??飾りボタン? RT@indigomode: 押しても何も起こらないボタンですw RT 今度、ぜひw スクショの、右の≡アイコン何ですか? RT 屋台で一杯どうですか?ww RT リアカー式おでんがあったとは( Д ) ゚ ゚
  47. @mayootsu デコれw
  48. 今度、ぜひw スクショの、右の≡アイコン何ですか? RT@indigomode: 屋台で一杯どうですか?ww RT@ototas: リアカー式おでんがあったとは( Д ) ゚ ゚ RT@indigomode: なるほど。Mobile版http://t.co/Ys1QPFqU
  49. @mayootsu Energizerの12000か20000mAhのヤツ買いなよw
  50. リアカー式おでんがあったとは( Д ) ゚ ゚ RT@indigomode: なるほど。Mobile版は焼けないモノあんのね。でも結構使えそう。 http://t.co/Ys1QPFqU
  51. @mayootsu 変態の極みだわw電池に興奮するなんてwwwww
  52. @mayootsu 確かに万は超えるね。8000mAh以上は必要だろうし
  53. @mayootsu なるほどね。 でも、そのバッテリーはおっさんしかほしがらないってw
  54. @mayootsu なんとなくわかるw タブレットも電池持たないよねw
  55. @mayootsu スーツケースナンチャラ的なノリだなwww
  56. @mayootsu 核燃料搭載スマフォ?w
  57. @mayootsu noteも似たようなもんだろw
  58. @mayootsu そうなのかwサンクスww でも、10.1のNOTEが出て欲しかったりw
  59. @mayootsu 周波数とかそのままなの?>ドコモのLTE 最近浦島状態で端末買うときあまりみなくなってきてさww
  60. @mayootsu 電池持ちが改善されてればいいねぇ。。。
  61. @mayootsu 車でもいいぞw
  62. @mayootsu wwww なら、noteくれwww
  63. @mayootsu あれ、朗報なの?w すでに持ってるのに?www
  64. @mayootsu AA如きで死ぬなよw ゆっくり休んでくれ
  65. @mayootsu 今日はおっさんが気持ち悪くないから大丈夫
  66. @mayootsu 見てるこっちも疲れるwww
  67. こんな時間に腹減った
  68. @mayootsu わかるwwもう歳だねぇw
  69. @mayootsu 辞書登録してるんじゃない?情強ギャルならねw
  70. @mayootsu たしかにw少しなら可愛いと思うけどねぇww
  71. @mayootsu しょうがないなw
  72. @mayootsu そういえばそんな事言ってたね(^_^;)思い出したw で女子大生は?w
  73. @mayootsu ブラック入りしたの?ソフバンのせいで
  74. まじで!? RT@mayootsu:@drhirame@hatakeyahonpo@sodiumlightbaby 無料期間だけでも!と解約の旨通知してるにも関わらず未払い扱いして債権管理機構に飛ばすクソ会社~♪

Powered by t2b

0 件のコメント: