2012年2月10日金曜日

2012-02-09

  1. @mayootsu なんかクエw
  2. @mayootsu  フライング!
  3. みない間に、iPhoneが冷たくなってた(電池切れw
  4. 飲み会の時に「まじねみーわー」と比較的大声で言う女に、地獄のミサワに似ているねとやんわりという方法キボンヌ
  5. @2gotweet だなw
  6. @2gotweet マウスが返信の記号近くなら更新を一時停止してほしいわw
  7. @2gotweet イラッとくるよなw
  8. @2gotweet わかる。同じだww 俺も昨日やらかしたw
  9. @2gotweet 幸い自分宛だったからだろうなwww
  10. @2gotweet なw気持ちは分かるけど伝わらんぞw
  11. @2gotweet 自分に打つなってことw
  12. @2gotweet いや、mentionがw
  13. @2gotweet それでいいかもよ。下手に色々出来んだろ。そして、落ち着けw
  14. @2gotweet だよなぁ。そのまま明日まで放置じゃだめなの?
  15. @2gotweet キーボードは受け付けてるの?
  16. @indigomode あ、OS代だけっすかwww面白そうww
  17. @2gotweet シフト+コマンド+Qでログアウトもダメ? 
  18. @2gotweet どした?
  19. @indigomode おお、おいくらくらいのソフトなんでしょ
  20. @indigomode !?仮想環境!?
  21. @sugitom@ctakp せっかく楽しみにしてくださったのにごめんなさいですm(__)m
  22. @sugitom@ctakp  すみませんですm(_ _;)m
  23. @ctakp@whooomeeeromiii@sugitom 今回は時間的に厳しいかもです。。。ごめんなさい
  24. @indigomode いやいやwww
  25. 急用のためもくもく遅れます。。。
  26. グーグルマップに頼っていくかー。完璧なアウェイ。
  27. そこで、どれにも属してない一般人な俺が行くという。。。 RT@ctakp:@whooomeeeromiii@sugitom@ototas 本当はアプリ開発者だけで集まるんでは無く、デザイナーさんや翻訳屋さんなど色々な方々とやれればいいんですけどね。技術者だけで集まると結局
  28. @sugitom@ctakp 拡声器用意するとこだったw
  29. ( ´Д`)=3 RT@ctakp: 師匠ならNexces2台とかというケースも想定内です。確かにありえる。 RT@indigomode 普通の方ならそうなのですが...。 RT えるてーいーはギャラSⅡだと思いますw  RT 1台ということですね。サバ読みイクナイ!!
  30. @sugitom@ctakp なんて遠吠えすればいいのだろう。ぬぉーんとかで良いのかな?
  31. 更新まだー?#galaxynexus#sc04d http://t.co/ADUk7rJS
  32. @sugitom メール見ました♪完全アウェーだwww
  33. (;´∀`) RT@ctakp: えるてーいーはギャラSⅡだと思いますw  RT@indigomode 1台ということですね。サバ読みイクナイ!! RT@ctakp 1時間くらいで帰るかもしれないですけど(・_・;) 一応、NexusとLTEはもって来てます♪
  34. @ctakp 1時間くらいで帰るかもしれないですけど(・_・;) 一応、NexusとLTEはもって来てます♪
  35. もくもく行こうと思った、知らない場所になってる。。。
  36. @mayootsu 場所が良くわからんのだよ。仙台空港かもしれないし、どっかの港かもしれない。気づいたら遠くに津波があったから。でも、正夢見たことないから大丈夫だべw
  37. 普段夢なんて覚えていないタチなんだけど、今日は、空港みたいなところで地震に遭遇し津波を上の階から見ている夢を見た。まわりの騒ぎっぷりとかやけにリアルだった
  38. 何この流れwwwj RT@indigomode: ぜひ防水防滴端末を勧めてください。 RT@ponyorin_musubi: スマホ対応手袋大活躍 QT@ototas: またゆき降って
  39. またゆき降って
  40. @mayootsu おいwww
  41. @mayootsu 中身のない俺のツイートが乗るなら見てみたい
  42. @mayootsu わるいか?
  43. @mayootsu あ?なんか言ったかおっさん?www
  44. @mayootsu 相手がいい人だからできねぇよ。おっさんならなんどでもいってやるwww
  45. これは、キャリアと頭皮かけてるの? http://t.co/Nm336xBH
  46. @mayootsu みるなwww たしかに、まだまともな内容で救われたwww
  47. @shoinoue 焦りました。気をつけますw
  48. @mayootsu www別な人にめんちょんおくって焦ってるんだよw
  49. @mayootsu 半分推測だwww
  50. @shoinoue ごめんなさい、mention間違えました。。。m(__)m
  51. @shoinoue 半分推測だww
  52. @mayootsu かもね。誰かのツイートから記事にするとか
  53. @mayootsu いろんなところからネタ引っ張ってきてるからじゃね?
  54. @mayootsu 俺も知らんwww ブログで晒すぞって意味で受け取ってるw
  55. @mayootsu わかるw ブロガーとして見てればいいんじゃね? いろんなところからネタ引っ張ってきてるだろうけど
  56. こんなに子供たち拡散してるのかね?良く解らんけどいろんな地域が協力体制になってるね
  57. @mayootsu どれもフォローしてないけど、すまほんってブログ書いてるよね。それ以外良く解らん。
  58. @mayootsu あそこら辺に絡まれたら終わりだろw あれは読み物としてもひどいw
  59. @mayootsu げーじんとは? スルーされるのは寂しいなwww
  60. @mayootsu RTしてやろうか?www
  61. @mayootsu 人に笑われるのは慣れてるぜ
  62. @mayootsu tera warosu
  63. @mayootsu docchiyanen!←lol
  64. @mayootsu まっきゅー
  65. @mayootsu ふぁっきゅー
  66. @mayootsu ぱーどぅん?
  67. @mayootsu 文頭は大文字です。

Powered by t2b

0 件のコメント: