2012年2月26日日曜日

2012-02-25

  1. @ACCN 感動を有難うございます!
  2. Gmusic http://t.co/G9TUL9Yt
  3. コメントは間に合ったものの、席を外していて歴史的瞬間を逃してしまった・・・orz
  4. おめでとうございます @仙台 (live at http://t.co/6i0ngk3j)
  5. 博士キター (live at http://t.co/6i0ngk3j)
  6. Ustreamの「ACCN」にチェックイン! http://t.co/V6dcXzYQ
  7. !! RT@ACCN 1000台ですよ (live at http://t.co/6i0ngk3j)
  8. 言ってることが二転三転。。。
  9. 駅裏なう http://t.co/XkmdFa4M
  10. 日本海では通貨が端末なの? RT@ponyorin_musubi: indigomodeさんが端末を所望されております QT@indigomode: 日本海の人は揉め事が嫌いなので賠償だけで丸く納めようという気質らしいですよ。手段としては現金がもっとも無 @ototas:
  11. なんかそれも嫌だwww RT@indigomode: 日本海の人は揉め事が嫌いなので賠償だけで丸く納めようという気質らしいですよ。手段としては現金がもっとも無難だとか( ̄ー ̄) RT@ototas: 豪雪と言いたいけど言ったら日本海の人に刺されるw
  12. 豪雪と言いたいけど言ったら日本海の人に刺されるw
  13. nexusの標準音楽もGoogleミュージックだけど、普通は同期の画面出てこないんだよねー
  14. @mayootsu おつかれwww ゆっくり休めよーwww
  15. @mayootsu あ、いい忘れたけど、 トって┣じゃね? 選ばれたのは尾木マヨでした。
  16. @mayootsu ったりめーだwwww 
  17. @mayootsu わざわざ探してくれたのね、ありがと、でもそれにせもんだからwwww 
  18. @mayootsu 青春を返せw
  19. @mayootsu ジンバブエで生まれたネーちゃんがglobeの訳がなかろうwwwww
  20. @mayootsu 今のもふざけすぎだぞw それにちゃっかり変えてるしw トンパ文字使うギャルがroot(以下略
  21. @whooomeeeromiii こちらこそ♪
  22. @mayootsu ほれ! http://t.co/zN89wk4d
  23. @whooomeeeromiii いつかお目にかかりたいと思っております。それまで精進!
  24. 日本語化されてた http://t.co/Yup8Dlrb
  25. @mayootsu さすが!はるなマヨ! もうここ数日で名前変わりすぎだwww
  26. @mayootsu さすが!マヨウヨ!

Powered by t2b

0 件のコメント: