2012年2月18日土曜日

2012-02-17

  1. 放射能から子供たちを守ると息巻いてるバカどもから、子供たちを守ったほうがいいと思うんだよなぁ
  2. @xperiayam 面白そうではありますけどwww思いの外好評かww
  3. https://t.co/UGyUS86Z 誰得アプリだよwwww
  4. @mayootsu ちなみにあれは標準カメラをインテントで動画だけ呼び出した画面なのよ。なので切り替えが無いw
  5. @mayootsu 答えは違うんだなww カメラとビデオとパノラマの切り替えがないが答え。 無料版は消したからわからんなぁ。高ビットレートの撮影用として入れてるのみだわw
  6. @mayootsu 金払えよwww
  7. ICSの標準カメラなんだけど、何が違うでしょう? http://t.co/fldYionU
  8. 続編としてアンタッチャブルが主役の「シバター」がクランクインされたようです。 RT@indigomode: アバターってテレビ向きなのかね。ありがちなストーリーって印象しか残ってないんだけど
  9. また訳のわからないことをwww RT@ponyorin_musubi: 多数のガジェットで暖められるototasさんの方が適任(・■・) QTそこはポニョりんさんでしょうwww RT indigomodeさんがセルバに行くのを阻む寒さか…ototasさんが迎えにいけばいいのでは
  10. そこはポニョりんさんでしょうwww RT@ponyorin_musubi: indigomodeさんがセルバに行くのを阻む寒さか…ototasさんが迎えにいけばいいのでは
  11. @indigomode www
  12. Galaxy S2で見劣りしていると思ってしまうのはなんでだろう・・・w
  13. @2gotweet 実際には頼んでないけど、濃い目のコーヒー飲んだw
  14. @indigomode 春以降に引取りに参りたいと思う所存であります。
  15. @indigomode 山形で荷降ろしした風が来ますからねぇw 
  16. @indigomode 今朝は積もってましたが、今は日陰以外は溶けております。そして降ってない(^_^;)
  17. エスプレッソダブルショットで!
  18. 気がついたらこんなじかんであーる
  19. @mayootsu たしかにwww
  20. Docomo迷走してるような
  21. えええええっwww RT@mayootsu: 政権与党が民主党だから、ガジェッター国民は何やってもいいんです!買うのやめた→やっぱり買う!いいんです!(クワッッ
  22. こうひいぶれいく

Powered by t2b

0 件のコメント: