2012年2月19日日曜日

2012-02-18

  1. @mayootsu なにが紙一重だよw もう戻れないところまで来てるじゃんかwww 47000円ならおっさん3台一括だなw
  2. @mayootsu simフリーの時は、ポカーン→あ、そんなサービス周知で見ましたw→やってみますね→数字出てきましたよ。だったwww 
  3. @mayootsu www今日買った物よよく見てから、買わないと断言できるかい???w
  4. @mayootsu 実験台はよくあるね、新サービス始まって初めての契約者がたいてい俺だしwwwみんな研修気分でしてるよwwww
  5. @mayootsu ついてなくても買うくせに、コンプとか言ってw
  6. @mayootsu 脂ぎった頭の人のみ割引(類義語:禿割) ああ、俺の機種変もそんな感じ、端末言って、カードを渡すだけwww
  7. @mayootsu あww どうせ買うだろうからもう言っておくよ、バーカw(愛を込めて
  8. @mayootsu 同じの集めても仕方なくね??ww
  9. @mayootsu www
  10. @mayootsu Xperiaコンプってところに変態さを感じるわ、憧れるw おっさん割はないぞwww おっさんの歳で学割出来るのはAVの中だけだってw
  11. @mayootsu 一括0だからか?www
  12. 地震落ち着かないねぇ
  13. @mayootsu なんだーじゃあ見殺しケータイ?
  14. @mayootsu くわしいねw
  15. @mayootsu こんどはらくらくホン?
  16. @mayootsu アラジンだと、バカでも気付くようにアラート出るっぽいよwww
  17. http://t.co/QP9ejbx3 今さらながら、ソニタブS この仕様は頭が悪いなぁ。それがソニーなんだけどさw サムスンみたいな仕様になんでしなかったんだろう
  18. @yo_tan はーい♪
  19. @yo_tan 行くときは連絡するよ〜♪
  20. @yo_tan いやいや、仙台だよ〜
  21. 昨日がイチローもどきで、今日も・・・www東京は愉快だw
  22. さっそくRTw
  23. @tipokart まだ、タブレット割引券お持ちですか?
  24. だれか、タブレット購入割引券ください(T_T)
  25. @indigomode 雪降ったほうがそんなに寒くない気がします。。。
  26. さむいーっ
  27. 同じく!! RT@akashi_yamamoto:@ototas@indigomode 痩せてる人よりぷにぷに好きですw
  28. 歯止めw RT@indigomode: 歯止めが効かなくなるのでオススメできませんw RT@ototas: なに!山形に引っ越すかw RT@indigomode: 仙台の人って痩せてる方多いわ、と思ったけど記憶に間違いがなければ山形って全国有数のプニプニ県だったような気が。
  29. ジャーマンフェストって言い方あるのか、へー。オクトーバーフェストがメインだと思ってた。9月に開催してもww
  30. なに!山形に引っ越すかw RT@indigomode: 仙台の人って痩せてる方多いわ、と思ったけど記憶に間違いがなければ山形って全国有数のプニプニ県だったような気が。自分も気を付けなくっちゃと思う土曜の午後なのでした。がんばるぞ、月曜から!!w
  31. @indigomode いやいや、美食家でも何でもないので参考にしないでくださいw.
  32. @indigomode うまそー。でも、まこと食堂派です
  33. @indigomode よろしくです((´^ω^))
  34. @indigomode 試してみたいのですが、自分のは公式アンロック済みなので、試してください(^_^;)
  35. @mayootsu あるかもなー。小さい画面でチマチマするなってことかも
  36. これ系って国内版は出来なかったような。。。 RT@indigomode: こんなのあるのか。SC-02Cで使えるかわかんないけど。 http://t.co/32zddSmN Galaxy S2 SIM Unlock App
  37. @mayootsu たしかにw iPhoneでもiPadでも使えるんだけど、やっぱりiPadのほうが操作しやすいんだよね。そうなると、タブレットしか対応端末ないのも頷ける
  38. @mayootsu 写真の編集アプリなんだけど、アイフォンで使いやすかったからねー。 そのくらいならほとんど非対応端末だよねwww 
  39. @mayootsu てぐら2じゃないよね?
  40. http://t.co/HlFE8fni Android版あるかどうか調べてみたら要求スペックが高いww 公開になったとしてネクサス行けるのかな?
  41. DDRは問題なかった。存在すら忘れてたw http://t.co/Dy6vQR3N
  42. @2gotweet すまんねwww

Powered by t2b

0 件のコメント: