2012年2月13日月曜日

2012-02-12

  1. @ctakp ですね。使ってみることをおすすめします!!!
  2. @ctakp とっかかりが必要だから、使いにくいってイメージが先行してるんですよねw
  3. @ctakp しっくり来るんですよ。使うとわかる信頼できるデバイスです。
  4. たまには自分でw 埋蔵金を使ってくださいよ RT@indigomode: 丸投げイクナイ!! RT@ponyorin_musubi: indigomodeさんが何か書くと思って丸投げでしたw QTなにを?www RTその勢いでポチっとヽ(°■°)ノ QT のんだー!
  5. @ctakp 少し前まではメインでしたよ〜ひどいなぁ
  6. @Verteth ですねwww急いでたので、それが手っ取り早くてw
  7. @sugitom いろいろ繋がりあるので、ご紹介いたしますか? 
  8. なにを?www RT@ponyorin_musubi: その勢いでポチっとヽ(°■°)ノ QT@ototas: のんだー!
  9. のんだー!
  10. wktk. RT@sugitom: windowsphoneやiphone版を作ってくださいっていうのは、ときどき来るんだけど、blackberryははじめての要望。アメリカでは、まだ20%以上のシェアがあるんだね~。そういえば、ガラケー版を作ってくださいという要望は来たことな
  11. @Verteth ええw外なので、電池抜いてから使ってますよw
  12. アップデート失敗したら、更新チェックしても最新の状態ってでるのね
  13. @indigomode 外なので帰ったらゆっくり試します
  14. 忘れ物が多くて嫌なる
  15. @indigomode かもしれないですねー
  16. @indigomode 使ってますよw
  17. @indigomode 赤いビックリマークでふねw
  18. 失敗しまw
  19. アンルートにしたからやってみよう http://t.co/llQzSxap
  20. @indigomode コーヒーいただきまふ
  21. うぷでーときたわ!
  22. ねもねも

Powered by t2b

0 件のコメント: