2012年2月2日木曜日

2012-02-01

  1. EDYって使っても、0.5%の還元しかないんだよね。チャージの手間かかると切り捨てたほうが吉かもな。edyしか使えないところなんてないし。
  2. @mesonco 揺れてないから風かも。今日は風も強いし
  3. @mesonco 揺れた?
  4. 突風吹いてる
  5. @mayootsu ネズミ親父になるとか
  6. @mayootsu 触ってみるまで何とも言えないなーw 可愛いと思うよ、誰が持ってもw
  7. ですよねwww RT@drhirame: 冗談ですよwww RT@ototas まさかと思ったらw RT@drhirame: なぜかぶっていて不全だと知っているのかと…www(orz
  8. @mayootsu ただ、このままだと、バランス悪いから。ネズミーモバイルでバランス取るんだよ!!2台買ってね
  9. まさかと思ったらw RT@drhirame: なぜかぶっていて不全だと知っているのかと…www(orz RT 気づいてしまいましたねwww RT !!! RT 真性カムリ・・・カリーナ不全・・・ もうカオスですw RT@akimizu: 新生カムリの方が明らかに危険
  10. ネズミーモバイル持てばモテるのか?
  11. 気づいてしまいましたねwww RT@drhirame: !!! RT@ototas 真性カムリ・・・カリーナ不全・・・ もうカオスですw RT@akimizu: 新生カムリの方が明らかに危険
  12. 真性カムリ・・・カリーナ不全・・・ もうカオスですw RT@akimizu: 新生カムリの方が明らかに危険 RT@drhirame: トヨタ自動車はかつてカリーナEDといういまではありえない名前の車を出していました… RT@ototas 楽天ED Y
  13. @mayootsu プラダは触ってないな、いじってみよう。ポルシェはBBらしからぬ攻めたデザインよね
  14. 楽天ED Y
  15. @mayootsu 国産スマホ買いたいのは同意。しかし、変な方向に走っていて実用的じゃないからねぇw PORSCHEかうのかww ならPRADAもいっちゃえよw
  16. @mayootsu Nexusでアップデート保証されてるから俺も減ると思うなぁ ガラスマはプリインスコがごちゃごちゃしてるしw
  17. @mayootsu 期待してるぜ!
  18. ハハッわかればいいよ(裏声 RT@indigomode: すいません、ホントすいません。(音声は変えてあります風に RT@ototas: 裏声で言って欲しかったなぁ RT@indigomode: 今日のドコモの発表は夢が溢れる素晴らしいものでした。(腹話術風に
  19. @mayootsu はいはい、儲乙w
  20. 裏声で言って欲しかったなぁ RT@indigomode: 今日のドコモの発表は夢が溢れる素晴らしいものでした。(腹話術風に
  21. @mayootsu 買いすぎやw
  22. @tomomik452 ww
  23. P-05Cの裏って、L-09Cにそっくりだわ
  24. L-09CのXiロゴをミッキーのシールで上書きすれば、魔法の端末になります!
  25. ネズモバかー。アドレスのために端末ほしいかも
  26. 日経記者にリークフォンとか開発してあげたらどうじゃろ?
  27. 富士通とパナソニックって噂 RT@MOON_and_SUN: ネズミーモバイルのメーカーはSHARPですかねぇ?(>'A`)> それだけ気になります(>_<)。 @ototas: ドコモ版ネズミーモバイルからネクサスでないかなー(棒
  28. @coral_mobile おはようございます!
  29. ドコモ版ネズミーモバイルからネクサスでないかなー(棒
  30. バレてるw RT@indigomode: さすがバッテリ好き!! カーバッテリをモバイル用に持ち歩くようになる日も遠くないと睨んでおります。(^O^) RT@ototas:@indigomode 明日の発表には興味がなく、ネクサスの応募のことで頭がいっぱいですwww
  31. 応募した! http://t.co/8fQ0KU0G

Powered by t2b

0 件のコメント: