2012年2月8日水曜日

2012-02-07

  1. 爬虫類に詳しい千石先生が。。。ご冥福をお祈りします。
  2. @sairos1028 弾丸ですね〜 その前から九州を転々としてます。最後に福岡入りしてかえるのです
  3. @sairos1028 すごい!福岡にその日の朝に入って夜の飛行機で変える予定です。九州は十数年ぶりw
  4. @sairos1028 いや、単に旅行で福岡空港使うだけなんです。時間があれば顔出したいのですけれどねぇ・・・
  5. @sairos1028 私は中旬に行きますw
  6. @RE__ 曲は知っていましたが、意味を今はじめて知りました。。。
  7. @RE__ うそー。月日が立つのは早いですね。GOLD RUSHも4年前の曲なんですね。。。
  8. もう一年経つのか・・・ RT@RE__: そうか、今日はマイケル・ア・ラ・モード氏ことJason Michael "Stillwind" Borenstein氏の命日だったんだ。 http://t.co/i0zOtByM
  9. @mayootsu ねろ!www
  10. π4U #音ゲー曲のタイトルをおっぱいにする
  11. @mayootsu おやすみwww
  12. いやいや、処分に困ってるだけw RT@ctakp:@ototas@indigomode そっすよ。さすが師匠(^o^)丿
  13. @mayootsu おっさん、起きたら朝なんだよw
  14. @indigomode いやいやwww
  15. @mayootsu ぐーてんもーげん
  16. @mkh_www 兄弟の盃とかw
  17. @indigomode あ、iPhoneは放置してますw 何かに使ってあげないとですねw
  18. @indigomode ですねw もう脱北しましたけどw
  19. @indigomode なぜか、効果あるんですよwこれwwwほんとにwww
  20. @indigomode どもです♪
  21. つかれたー♪
  22. @mayootsu Galaxy note送ってくれたら送る
  23. @mayootsu やめろwww
  24. それだ!ww RT@indigomode: ということはLTEのステッカーチューンが問題の原因ですね、わかりました。 RT NEXUSです RT ギャラS2 LTEですか? アローズといいまだLTE通信時の消費電力っておっきいんですかね。
  25. @mayootsu やき直しかー考えてみる。。。
  26. @mayootsu 言われてみれば、不安定になってる。勝手に再起動が急増してるなー。一日一回以上は不必要にPINコードいれてるわ
  27. @mayootsu じゅんせいw
  28. はらへー
  29. @mayootsu んだんだ!
  30. NEXUSです RT@indigomode: ギャラS2 LTEですか? アローズといいまだLTE通信時の消費電力っておっきいんですかね。 RT@ototas: 昨日はスリープにしてたのに本体が熱くなったので慌てて電池抜いたしなぁ
  31. 昨日はスリープにしてたのに本体が熱くなったので慌てて電池抜いたしなぁ
  32. Nexus不安定だわ。勝手に再起動かかるようになって、同期もうまく行かなくなってる。また初期化?
  33. @Hidenorikun おやすみっすー!
  34. @mayootsu ニートじゃねぇよwww
  35. @mayootsu ねる。てかねせろwwwww
  36. @mayootsu 飲みに拉致されたんだよー
  37. 帰宅。ねる。

Powered by t2b

0 件のコメント: