2012年2月20日月曜日

2012-02-19

  1. @mayootsu それ、アンドロイドビームじゃなくて? Wi-Fiダイレクトだよ。ほかのGS2とかともできる?
  2. @mayootsu 承知しました
  3. @mayootsu 拙者が寝クサスと銀河弐で試したところできなかったため出来るかどうか知りたいのであります!大佐!
  4. @mayootsu 寝クサス同士でワイファイダイレクトとかいうものができるかどうかであります。
  5. @mayootsu 愚卯愚留の銀河寝クサスの、相互無線通信についてであります!
  6. @mayootsu 大佐、お呼びたてして大変申し訳ありません!
  7. @mayootsu 心も体も大日本帝国の男を連れてこいw
  8. 一→位置
  9. 無くしても、一確認出来ればいいんだよね。ほんとにw 結構条件厳しいしw
  10. @mayootsu ピシャッ(AA略
  11. @indigomode バスで居残りさせられてるんですねw 明日可愛がってあげてくださいwww 無事見つかってよかった!
  12. @indigomode お、どっかに保管されてるのですね〜よかった!ロックかけましたか?かけてないなら止めた方が安心かもしれませんぞ(赤い怪獣の声で
  13. @mayootsu ごめん、呼んだ呼んだ!必死に四だ
  14. @mayootsu 試したことある?よんではいないけどwww
  15. @indigomode あらら。。。端末にもよるけどおまかせロックとかお探しとか、mydocomoでどうぞ。。。利用中断からむなら151の夜間受付にてどうぞ・・・
  16. @indigomode おつでし
  17. 気づいたらメイヤーw
  18. Galaxy NexusのWi-Fiダイレクトって成功した人いる? GS2とかと組み合わせても全然うまくいかない
  19. @indigomode 床に落としたんですけど、画面が上を向いてくれたので助かりました。。。
  20. @indigomode なんというか、汚い話ですが、トイレで落としてしまって・・・ 本体はセーフでしたが、カバーはアウトでしたwww カバーに救われました
  21. きたくー疲れた。。。おまけに携帯を落としてカバー捨てるはめになったしwww
  22. じしん?
  23. @indigomode おつであります!
  24. @indigomode wktk
  25. @mayootsu だよねぇ。大陸よりな時点で終わってるわ
  26. @mayootsu 呆れてるのかもなぁ。。。野田になってから大きい災害来てないからやばいと思うのは俺だけ? 
  27. @mayootsu もうボケは始まってるよ、、、結構進行してるしwww
  28. @mayootsu なるほど・・・納得してしまったわ
  29. @mayootsu 同意w 島国ってことで基質どころか血のレベルで違うんだよね 
  30. @mayootsu 雪国っていい人多いよなー 端末買い占めに関してはノーコメントにしておくwww
  31. @mayootsu 助かるわ。ほんとに。おっさんイイヤツだなー かっこいいぜ
  32. @mayootsu 買い占めババア以外の人への感謝の気持ちは忘れないぞ。でも、上が馬鹿すぎたんだよなあ、医療費の配分も全然進んでなくて保管してただけだったし。
  33. @mayootsu だね。いろいろなことが浮き彫りになったけど氷山の一角でしかないし。でも表面化しただけいい経験だったかも
  34. @mayootsu 危機感がなかったり、平和ボケって言われてるけど、想像以上にひどいとわかったのがこの震災だよ。ほんと無能ばっかり。特に仙台市長ね、あいつは中国の犬だ
  35. @mayootsu その神経質が、最近はいいことに使われなくなってるのが問題なんだよなぁ。
  36. Nexusは予備電池もってるけど、GS2LTEも買おうかな
  37. @mayootsu くだらんことでワーワー騒ぐのね、 おれ、カバーしてるから裏ぶたなんて凝ったことなかったわww
  38. @mayootsu 見てないから、何が何だか・・・
  39. @mayootsu おっさん、攻撃的だなwww
  40. @mayootsu そしたら、このやりとりを警察に提出するまででwww 
  41. @mayootsu 支払いはおっさんでw
  42. @mkh_www 死ぬまでおk
  43. @mayootsu あ、俺に寄贈する3台忘れてたw
  44. @mkh_www おめ、永遠の17歳w
  45. http://t.co/BCeCJkjZ 使わなくてもいいかなぁw
  46. @mayootsu なんだよそれwww
  47. @mayootsu 通したって何を?www 

Powered by t2b

0 件のコメント: