2012年2月21日火曜日

2012-02-20

  1. @ctakp@whooomeeeromiii www
  2. @whooomeeeromiii 及ばざるが如し。
  3. @whooomeeeromiii@ctakp もうかなり前に誕生しているような・・・w
  4. この時間の3G遅いなw
  5. @ctakp@whooomeeeromiii 向かい合ってるのにTwitterでしか話をしなさそうw
  6. @whooomeeeromiii@ctakp おなじくw
  7. @ctakp@whooomeeeromiii 突然何をwww 相手を見ないでスマフォしか見ない人集めればいいんですね?w
  8. @whooomeeeromiii ありがとうございますw 
  9. @earlymonsoon おーつおつ
  10. @whooomeeeromiii 遠愛→近愛にするようがんばります♪
  11. @whooomeeeromiii そふばん、あいふぉん欲しい とかですか?w
  12. @whooomeeeromiii 恋愛のれの字もありませんねぇw 今のところw
  13. @whooomeeeromiii 水晶はもってますw
  14. @whooomeeeromiii ツイートで応募したことになるみたいですよ
  15. @ponyorin_musubi ちょwじゃないっすよwww どっかの国みたくないことをあるように捏造しないでくださいwwww
  16. @whooomeeeromiii こういうキャンペーンはアンチがいたほうがいいと思いまして、ヒールに徹してます(^_^;)
  17. @whooomeeeromiii 半分楽しんでます♪
  18. 恋愛ニートなう http://t.co/J9WRtVg3#d_jyoukyou
  19. @ponyorin_musubi 行ってないからwwww
  20. 恋愛力強化グッズや豪華旅行が当たるドコモといっしょに恋を叶えようキャンペーン参加中!←非リアのヒガミなう http://t.co/JRddhOCi#d_valentine
  21. 生あくびばっかりでつかれてるなぁ
  22. さむいー
  23. 流動性の高いもの→DropBox 低いもの→Boxって使い方になってきた
  24. おお、上告棄却か。どっかの便後士が、ファビョるぞーwww
  25. @mayootsu たしかにwww
  26. 国際版パナソニックがくるのか
  27. @mayootsu 頼りねぇwwww
  28. @mayootsu JSDF?国が終わる前に本気出して欲しいぞw
  29. @ctakp ありがとうございますw
  30. バレました。。。ってなんでやねん! 水たまりに、足を突っ込みましたw RT@ctakp:@ototas おもらしですか・・・w  いや、冗談ですw
  31. 朝にへましてズボン濡らしたけど、なかなか乾かないなぁ。。。
  32. @mayootsu wktk
  33. ねるー眼が、ショボショボ
  34. @mayootsu つまらんなw大使館前でやってよw
  35. @mayootsu なら全身タイツでw
  36. @mayootsu 失うものはないから良いだろw
  37. @mayootsu まあ、青歯でよくね?って言われたら返す言葉がない機能だけどねwあまり使ったことないし
  38. @mayootsu 公園で裸になって逮捕されろよ、もうw
  39. @mayootsu わからんw俺もNEXUSとGS2で出来なかったから聞いたのだよwww
  40. @mayootsu 犬鍋やるから黙れwww
  41. @mayootsu 一つ言うと、GS2とかサムチョンのWi-Fiダイレクトは、本物とはちょっと違うらしい。どっかで見たがソース失念
  42. @mayootsu ほとぼり覚めるまでブロック推奨だわwww
  43. @mayootsu やだwww近づかないでくださいwww
  44. @mayootsu おちつけwwwファビョるなw
  45. android版Chromeで、場面端からスワイプするとタブ切り替え出来たのかー しらなかった http://t.co/Ubzmvahc
  46. 一言余計だ! RT@mayootsu: 変態フォロワーから言われて知った驚愕の事実#SAMSUNG#GalaxyNexus#wifidirect が つ か え な い 件 ! 俺の間違いじゃねーだろうな?

Powered by t2b

0 件のコメント: