2012年2月15日水曜日

2012-02-14

  1. @nursemansnow ファイトです!
  2. @yukihira_01 無理やりできなくはないけど、データの保証とかできないのでそれが無難だと思います。。。突き放しているようで済まないですが、それがリスク的にベターかも
  3. @indigomode あ、広がった分厳しいかもww カーゴパンツは余裕そう
  4. @indigomode ですねー少し前に初期化してから弄ってないですしw
  5. @indigomode 背広の内ポケ入りますもんねw
  6. @yukihira_01 多分起動しようとするけど、電圧なくて起動失敗の繰り返しかもw 放置してだめならお店に。。。
  7. 元禄寿司のネタの悪さに呆れる
  8. @indigomode 板持ですねぇw
  9. @yukihira_01 すぐには光らないかと。充電するためでも、内部で電圧チェックのソフト起動してるはずだから。 データもあるだろうから、ダメなら潔くドコモショップ持っていったほうがいいかと。。。
  10. @yukihira_01 今まで出来ていたなら、30分くらい放置で使えるようになるとおもうんですよねー 多分、起動するまでの電圧がないだけだと思うので。。。
  11. @yukihira_01 充電器って何使ってますか? rayについてきた物?
  12. @2gotweet@yukihira_01 めし食ってたら大変な状態ww 何が起こったのでしょう
  13. こわっ
  14. @sugitom (´・ω・`)ショボーン
  15. @sugitom あ、遅くなりましたが、必要であれば、BB9700お貸ししますよ♪
  16. @mesonco すごい
  17. アンドロイドも、iTunesみたいなバックアップ管理ソフトあれば気軽にファクトリーリセットするのに
  18. @knives_ichimi ええw
  19. @knives_ichimi そっちに走れってことですww
  20. フォトンが変わりにほされてる
  21. 今日は布団を干してくればよかった
  22. @mayootsu 尊敬するわ、まじで
  23. チロルチョコゲット
  24. @mayootsu なれてんなーw
  25. ひゅー! RT@mayootsu:@ototas まかせろ!伊達に年取ってねーからwww
  26. かっけーよ、おっさん! RT@mayootsu: ブラック営業経験アリっぽい輩よこして強引に設置できるかと思ったら大間違い。アンチソフトバンクのガジェヲタ管理職のおっさんなめんじゃねーぞ?

Powered by t2b

0 件のコメント: