2012年2月16日木曜日

2012-02-15

  1. @mayootsu なんかいいのか悪いのかwww 複雑な気持ちwww
  2. @mayootsu それは俺も同じだ。その道のプロのご教示してもらうときは子供でも頭下げるのがポリシー
  3. @mayootsu ああ、そこいらのおっさんより相手しやすいわwww(褒め言葉
  4. @mayootsu どんまい、おっさんだから丁寧に教えたんだw これでもねwww
  5. @mayootsu いや、初期ではPINコード入力はオンになってないからそのままいけるよ
  6. @mayootsu だから、その話ししてんだよwww 頭までキッズになったかwww PIN入力できないから、他の端末で外せって言ってるだろwwww 頭はキッズ、体は変態、エロ皮オナンめ!
  7. @mayootsu 起動したときにPIN1コード入力しないとsimが読めないって設定にしてると、キッズケータイではSIM読み込めないので注意なw 他の端末にさして外せってこと
  8. @mayootsu 下駄で読めれば使えるはずw だだし、ピンコードロックは外しておけよ
  9. @mayootsu 年1回なら無料だから変えてもらえwwww ザマァwwww
  10. @yukihira_01 そうやってオトナになっていくのです・・・
  11. @mayootsu まさか・・・wwwm9(^Д^)プギャー
  12. @yukihira_01 うーん、アプリマネージャとかいれるとか。。。そのまんまバックアップってroot取る方法があるけど、保証なくなるしめんどいですよ
  13. @yukihira_01 よくありますwww 今私もnexus初期化中ですw
  14. @mayootsu 可哀想だからお探ししてやるよ。番号晒せw
  15. @mayootsu 歪な組み合わせではあるwww
  16. @mayootsu 通話のみならまあ、いいよねwww 指定番号しかかけられんけど悪くはないかとww
  17. @mayootsu でもなんで???
  18. @mayootsu 先越されたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  19. wktk RT@mayootsu 【変態】おまいらそろそろ草生やすアプリインスコしておくんだぞ?
  20. @bb_ichigo どっちか飲みましたけど薄かったwあまりの薄さにラベルの印象も薄かったwww
  21. コーンポタージュ味のたい焼きは興味ある
  22. @bb_ichigo たしかにw物足りなすぎるラテですよね。水で薄め過ぎのような
  23. 日本でもサイドキックが欲しかったw
  24. 当社比wwww RT@bb_ichigo: 抹茶うすいwww>当社比
  25. お、目の前の人もGS2LTE
  26. イヤホン断線してるorz
  27. @mamanoa マジですか!?
  28. 電話するとHSPAになってLTEに戻らないorz
  29. @mamanoa えーそれは無いですよwww
  30. LTEエリア増えてるー!
  31. この結果だけ見るとLTEはタダの電池食い http://t.co/zu1tSS9j
  32. バスの中暑いw
  33. 何気初のマルチSIM RT@indigomode: IIJmioさんね。後で見るっと。φ(.. )
  34. 初期ROMに復元します。。。メンドイw RT@indigomode: ギャラネクさんアップデートが難しそうでトーシローの私には手が出せません(>_<) RT@ototas: また失敗っとw http://t.co/Jt0HQTV3
  35. @mayootsu 変態としては大成功
  36. また失敗っとw http://t.co/Jt0HQTV3
  37. @mayootsu wwwwさすがや
  38. @mayootsu さすがだわwww
  39. @mayootsu まぁいつもの事だよwwww
  40. @mayootsu いいと思うぞ!
  41. wktk RT@mayootsu: まさかXperia発売周期にGalaxyNexusLTE混ぜてくるんじゃねーだろな?どこもさんよー( ゚∀゚)o彡゜養分養分!
  42. ふぅ @GS2LTE http://t.co/qzL26YKB

Powered by t2b

0 件のコメント: